特等が当たるまでひたすらふくびきをするブログ(´・ω・`)

ドラゴンクエスト10 目覚めし5つの種族にて、プレイ可能な“ふくびき”を特等が当たるまでひたすら頑張るブログです。 まぁリアルラックしか関係がないので、がんばりようがないのですが、あまりに当たらないので記録を付けておこうと思った次第。 マジいい加減当たれってーの!バーカバーカ!

2014年02月

サ、サバ落ち!?4時間メンテしてサバ落ち?3分も持たずにか!?

●もう気分はコンスコン
バージョンアップ初日。いろいろ障害も出ているようで。
メンテナンスも何度もあったようですが、夜中12時になんとかログインに成功!



 バージョンアップした世界を楽しむぞ!!



まずは何はなくともレンドアに行って釣りでしょう!!
ってことで、行ってきましたよ!釣りしに!



(※冒険者の広場がメンテナンス中なんで写真なし。後ほど載せますです)



ここで釣り具をいただき早速桟橋で釣り開始です!!

釣りは、糸を引いたり緩めたりしながら魚を手前に引き寄せられればゲットという、まぁわかりやすい感じです。

俗にいうタイミングを合わせてボタンを押す系とは違い、完全なコマンド選択式なので、反射神経がおじいちゃんのスターマンには非常にありがたい仕様となっております。


で、なんとか1匹つって「さぁ!初めての釣果を写真に……」とiPhoneを構えたところで、


2014022803
(うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwww)


マ、マジで言ってんのか……。


まぁしゃーない。


 これもバージョンアップ初日の醍醐味と言うヤツよ!



と再ログイン。

とりあえずさっき釣った魚なんだったんかなー。と確認。


BlogPaint
(うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwww)


つ、釣ったはずなんだが……。


まぁしゃーない。


 これもバージョンアップ初日の醍醐味と言うヤツよ!



ともう一度釣りをしようとすると、



 釣竿:使用回数19回



(;つД⊂)ゴシゴシ


( ゚Д゚)え?


使用回数減っとる。

なぜだ……魚はいない。使用回数は減る。
お、俺は夢を見ているのだろうか。

それとも新手の詐欺かなんかか!?

この調子で釣竿の使用回数がガンガン減っていくとなると、


 木工職人のダエンさん大歓喜!!


ってヤツじゃないか!!

まぁしゃーない。


 これもバージョンアップ初日の醍醐味と言うヤツよ!


ともう一度釣りをしようとすると、

2014022803
(うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwww)


ダ、ダメだ……多分レンドアは人がいっぱいいるからなんだろうね。
(ちなみに釣竿の使用回数は18になってたwww何も釣ってないのに)


とりあえず、グレンやエルトナにいってふくびき券でも貰いに行くかね。


まずはグレンに行って「オーガのあいさつ」……ついでにふくびき。
せーーーーーーーーーーーーーーーーい!!



 7等



まぁしゃーない。


これもバージョンアップ初日の醍醐味と言うヤツよ!
(いや。これは平常運転というヤツだ)


で、次はマイタケに会いに……。


2014022803
(うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwww)



なんというサバ落ちオンライン。


なんだ。なんだ。
サバが落ちるか俺があきらめるかの我慢比べってやつなのか?

それともいつスターマンがキレるかを試しているのか?

マジでガンガン落ちるんだが……。


まぁしゃーない。


これもバージョンアップ初日の醍醐味と言うヤツよ!



 この状況を楽しめてこそ、アストルティアの住人よ!!




何度バージョンアップを乗り越えてきたと思ってんだと。

スターマンをなめないでいただきたい。

そう簡単にキレない男。スターマンです。こんにちは。

この俺をキレさせたらたいしたもんですよ。ええ。ええ。



ねぇ。マイタケ君。


2014022802


き……切れた


ぼくの体の中でなにかが切れた……


決定的ななにかが……



明日はまともに遊べるといいなぁ。

(結局キリよく10回落ちたところで諦めた)

運営さん!大変でしょうが頑張ってください!
アストルティアの民は応援しております!!

新しいランキングに登録してみました。現在84位!本当にありがとうございます!
↓是非ともぽちっとお願います!
  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ(←こっちが今までのです)

バージョン2.1!!ここに解禁!!つーか釣り解禁だよ!!うひょ~!!

●待ってました!!
まぁこれ書いてる段階ではまだプレイできてないんですけどね。

2014022702
(マジで超楽しみなんですが……釣りコインとかのシステムが気になる)

ついにアストルティアでも釣り解禁!!


一番気になっているのは、自宅前の桟橋で釣りが出来るのか!?ってこと。

もしできるなら、ずーーーーーーーーーーーーーーっとテレビ見ながらやってるまである。


しかしもうすでにアストルティアでは楽しい釣り大会が始まってるんだろうなぁ。

釣れる度に、



 「うひょ~!!」



とか言ってるんだろうなあ。
いいなぁ。

つーか、



 イケてる彼女のおしゃれスタイル!

 この冬注目の釣りキチコーデ!

 移り気なあの子(魚)を一発ゲット!



とか言って、



 早速「釣りキチ三平」にドレスアップしてる人



とかいるんだろうなぁ。
いいなぁ。三平。


中には魚紳さん的なドレスアップした人がいて、



 「いいぞ!さんぺいくん!」



とかチャットで話してるんだろうなー。
いいなぁ。魚紳さん。

釣りにも技とかがあったりして、それを披露したら、



 「ようするに釣りは実戦だ。
  見せ物まがいの曲芸ができるからといっていい気になるんじゃねえぜ。
  千変万化する自然を相手としたほんものの釣りはそんなあまいもんじゃねぇ!



とか言って、周りをドン引きさせてる魚紳さんいるんだろうなぁ。
いいなぁ。マジ魚紳さん。


多分ダエンさんとかは木工職人だから、




 竿師(さおし)




として頑張ってるんだろうなぁ。
儲かってたまらないだろうなぁ。
いいなぁ。竿師一平にドレスアップするまである。


まぁ自分ランプ職人だから多分釣りと関係ないとは思いますけどね。

でも釣竿に、



 ・おまつりガード100%
 (他の人と糸が絡まない)



とか、



 ・根がかりガード100%
 (ルアーなんかが倒木や杭に刺さって取れなくなるのを防ぐ)



とか、



 ・バックラッシュガード100%
 (ベイトリールでキャストの際に糸が出過ぎて絡んでしまうのを防ぐ)



とか付けられるのなら、それはそれでありなんだけどね。
まずないね。間違いなくない(確信)


ああ。みんな「ドキがムネムネ」って言ってるんだろうなぁー。


早く言いたい。




 「ドキがムネムネ」




世界に「ドキがムネムネ」があふれだす。

ああ、マジで「ドキがムネムネ」してきた。早く帰りたい。






●1日1回感謝のふくびき
まぁ釣りでフィーバーする前に、しっかりふくびきでフィーバーしたいところです。
たまには7、8、9以外の報告をしたいんじゃーーーーーい!!
せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!



 7等



うん。まぁ幸先良い方なんじゃないかな。

↓新しいランキングに登録してみました。ええ!?81位!!すごい!!ヤバイ!!
  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ(←こっちが今までのです)

明日はバージョンアップ。その前に2.0のシナリオをクリアしておくといいらしい?

●でも!あのデカイのが!デカイのが!デカイモーモンが!!
バージョンアップを明日(27日)に控え、それまでに2.0のシナリオを進めておくと良いという話ですが、現状発表されている内容を見る限りシナリオを進めていないから出来ない事って追加シナリオだけなんじゃないかなーなんて思ってしまったり。



 どうぐ使いへの転職:ガタラ原野(行ける)


 釣りクエスト:レンドア南(行ける)


 料理ギルド:転職まだしない


 食品栽培:自宅で可能(どこで買うか不明)


 装備品関係:新しいの買うお金ない


 ピラミッド修正:今も行ける


 ドルボードチューニング:今も行ける



あれ?関係なくない?
スキル解放って後期でしょ?7週後の。


なにがいいことあるんだろうか?まだ発表されていないことがあるのかねぇ。
まぁドルボードチューニング辺りは既存のクエストをクリアしてないと受けられない可能性が微レ存。

後は行けそうだけどなー……。


ただ公式がやっておいた方がいいと公言している以上、「なーんちゃってwウソだよーんw」なんて多分ないよなぁ……。


なんというか非常に気になります。

知ってる方がいたら教えて欲しいなぁ……って、よくよく考えたらあと1日でわかるし、残り1日じゃそもそもクリアできんわなw





●1日1回感謝のふくびき
そういえばバージョンアップ後のふくびきについても、景品の追加や変更についてのアナウンスはなかったですね。
(カジノに新景品追加の話(多分道具使いで使うスカウトの書だと思うけど)や、お出かけ便利ツールのふくびき景品が変わるというアナウンスはありましたがね……)


ボスコインの一つでも……と思いましたが、つい先日「キングヒドラコイン」が追加されたのでした。


ですからふくびきに何か変化があるとしたら後半のバージョンアップ(なんで2.2としないのかがよくわからないんだけど)なのですかね?

「道具使いのスカウトの書」が新しい景品として追加されるかなーとも思ったのですが、それはバージョンアップして実際に景品を確認するまでのお楽しみなのかな?


「キラーマシーンの書」とかあったら超ふくびき頑張っちゃいそうです。


つーか、いつかは仲間モンスター3匹連れて冒険したいですなー。

サポート仲間を3人連れて戦っていて、残念な動きされると、



 「おい。おい。おい。おい。マジ勘弁。」



ってな気持ちになるけど、きっと仲間モンスターなら、



 「しかたねーなー。ニャンダルフわーw」



ってなる気がするんですよね。同じAIだとしても。

しかしなんで連れていけないんだろうなぁ……技術的には何の問題もないのだろうに。


運営的に、サポート仲間を雇う際に払われるゴールドが貴重なゴールド回収手段だというのなら、まものを連れまわすのにエサ代がかかるようにしてくれればいいと思うんだけどなー。



 ロッポーはおなかがすいて動けないらしい。
 しもふりにく(24時間操作可能:500G)をあげますか?


 ニア はい

   いいえ



なんてのはどうだろうか?
国勢調査で多くのプレイヤーがソロで遊んでいる現状を踏まえれば、悪い話じゃないと思うんだけどなー。
私もだいたいサポ3人で動いてますしね。
実際プレイヤーの方とご一緒するのはコインボスぐらいですし。


サポの代わりに仲間モンスターとか実現するといいなぁ。

まぁ無い物ねだりしても仕方ないので、ある物ねだって行こう!!
特等きてちょーーーーーーーーーーーーーだい!!

せーーーーーーーーーーーーい!!


 9等


やぁ。ひ、久々だね。





●と言う訳でコインボスに行ってきた
モーグリチケットが欲しくてサボテンダーコイン持ち寄りをやって来ただけなんですがね。
すでに強コイン持ち寄りを2回していてチケットは16枚あるので、普通のコインの方で。

ちなみに魔法戦士で行ったのですが、剣で殴るより「ばくれつけん」の方が効率よさそうだなーって武器を外したら


 「オノスキルに全部振ってたので格闘スキル無かったw」


ああ。やっちゃったなー。
ってんで、yボタンではやぶさの剣を装備しなおそうとしたら、なぜか素手のまま。
あれ?おかしいなーって、さくせんから装備しようとしたら、


 「その装備は仲間モンスターが装備しているので装備できない!!」


って言われる。
え?なに?って思って装備を確認したけどそもそもアイテム名が灰色になっていて全くダメ。

どうやらはやぶさの剣をロッポー(リザードマン)に装備してたので、一度外してしまうと仲間モンスターに再装備されてしまい、装備しなおすことができない模様。

なんてこった……こんな落とし穴があっただなんて。
とりあえず素手で戦うことに……。
ご迷惑おかけしました……。

でまぁ4周回って、



 当然ミネア出ず。


トルネコもね。出ませんけどね。
2014022602
(針千本で蘇生役含め2名やられることもありましたが、普通に殴ってクリア。問題なし)

なんかパーティーの方に申し訳ない気持ちになってくるわ。
フロア移動の際に「おいのり」とかしてる方がいましたが、



 「ああ。私と一緒に潜ってるからお祈りしてもミネア出ませんよ……。」



ってね……(思ってても言わないけど)
まぁバージョン2.1になったら「メタルフロア」や「宝箱が豪華になる」があるとのことですので、時間がある限り迷宮をブン回そうかと思いますけど。
もしご一緒する方が居たら先に謝っておきます「ミネア出なくてすいません」

でまぁモーグリチケットが揃ったので、一通りの景品を交換。


2014022601
(オプーナの帽子が素敵ですね。あと全体的に質感がドラクエと違って違和感)

これでとりあえずイベントは終了でいいのかな……とも思ったけど、サボテンダーコインは何かと便利そうなので毎日交換しておいた方がいいか。






●ロッポーをなでなでしてくれたかたご紹介!
ペロペロさん!毎度ありがとうございます!!
お陰様でハッピーハートも随分貯まりました!そろそろおしゃれアイテムの一つでも買ってやろうかと思います。
またお暇なときにでも来てください!



↓新しいランキングに登録してみました……って

86位になってるだろ


ウソみたいだろ


ついに90位以内になったんだぜ。これで……

たいしたブログもないのに、ただ、ちょっとネガティブネタをブッこんだだけで……

もう86位なんだぜ



ウソみたいだろ


つーかマジなぜなんだぜ?
ネガティブネタがいいのか?いいのか?いくらでもあるぞ!ネガティブネタ!

ネガティーブスイッチ♪スターマンのはどこにあるんだろう~?
見つけーてあげるよ~君だけの~ネガティーブスイッチ♪

コンゴトモヨロシク
  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ(←こっちが今までのです)

オノスキル100に振ったけどさ「えもの何とか」に誘われないじゃん?じゃあせっかく振ったオノスキルは何の役にもたたないって事なの?やっぱ意味ないの?マジで?

オーノー!!(←これが言いたいだけちゃうんかと)
いや。そんなことないよ。世の中に役に立たないものなんてない!

……たぶんないと思う。ないんじゃないかな?まぁちょっと覚悟はしておけ。


と、皆さん大好き関白宣言からご機嫌伺いのスターマンです。こんにちは。


折角オノスキルを100にしたのですが、いまいちその性能を発揮できていないなーと。
まぁオノが使える職業のレベルですが、



 戦士 レベル62


 レンジャー レベル61


 まもの使い レベル53



これじゃあ発揮できませんわな。
えものカバとか結構レベル高くないとダメらしい。
そもそも装備もショボイんで一緒に行ってくれる人皆無w


いや!「皆無w」じゃなくて!

1つぐらいはレベル70超えていこうよ!!あきらめんなよ!!もっと熱くなれよ!!

ってことで、



 Road to LEVEL 70 ~ まもの使い レベル70への道 ~



開幕です。
なぜ「道具使い」という新職業が来るというのに、わざわざ「まもの使い」のレベルを上げるのか?



 エモノ呼びで、意外とサクサクチームクエストがクリアできちゃう。



とまぁそういう訳。
実はこれかなり重要なのです。

インしている時間が少ないスターマンとしては、出来るだけ短い時間でレベル上げをしたい。
となると討伐なんかの対象を探すだけでも結構時間を浪費してしまう訳です。


でもエモノ呼びならそんな心配は無用。
ガンガン呼べちゃう。
これでレベル上げしつつ、チームクエストもクリアできるってわけです。



 「チームクエストは遂行する」「レベルも上げる」
 「両方」やらなくっちゃあならないってのが「リーダー」のつらいところだな。
  覚悟はいいか?オレは出来てる。



やっぱこれ。
うーん。このセリフ好きだわー。



ちなみにひとつ前のエントリーに「バトルマスターをレベル60にして」とか書いてましたが、2013/9/19の「Road to Level60 -レンジャー完結編-」にて、(http://starmanplus.doorblog.jp/archives/33126052.html)(←クリックすると当時の甘酸っぱい思い出に浸れます。なぜか中盤からはカリオストロの城風味とか大丈夫か昔のオレ)



 「と言うわけでレンジャーの育成が終わりましたので、次は何育てようかという話ですが……。
  とりあえずは酒場に預けることで42まで育ったバトルマスターを育てようかと。」



とか言って、



  Road to Level60 -バトルマスター編-



 堂々の開幕でございます!!



 「オレはようやく登りはじめたばかりだからな。
  このはてしなく遠いバトルマスター坂をよ!」



とか言ってんの。
あれから半年以上かけてやっとバトルマスター60とか。



 完全に忘れてたなスターマンwww



 はい!忘れてました!(うむ!正直でよろしい!)



でも今回は忘れない。必ずレベル70にする。
なぜなら、



 勢いでふぶきのオノの高いヤツ買っちゃったから(´・ω・`)イキオイッテコワイネ



ね。
もう後戻りできねぇんだよ。



 “高いふぶきのオノを買った”オレは“不運(ステマ)”と“踊(ダンス)”っちまったんだよ……。



正直これを全職業で遣わねーと元が取れねーんだよ!!

だから、まもの使いレベル上げたら、戦士!レンジャー!順番に上げてくから!全部のレベルを70以上にしてやっかんな!!
(そうは言ってもめちゃくちゃ高い訳じゃないんだけどね……でもスターマンの懐事情的に言えばお高いというね)


と言う訳で今日もチームクエストのマシン系討伐のために、



 業者さんに混じって「海のとける洞穴」にてキラーマシーン狩りです。



2014022501
(もう常連さんだね「ぎんのこうせき」が地味にうまい)

がんばろう!レベル上げ!


「道具使い」のパッシブだけ先に取るかもしれんけどね……。





●ヤバイスイッチ

そういえばダエンさんに、



 「バージョン2.1ではレベル解放ないですから、追いつくチャンスですよ!」



って言われたなー。
流石に追いつけるとは思ってないけど、そこそこ使えるレベルまでは育てないとね。
色々なコンテンツに呼んでもらえなくなるんじゃないかなーと……そんな恐怖があったりなかったり。



 あー。コイツまだこのレベルかよ。とか、


 あー。コイツまだスキル足りてねぇよ。とか、


 あー。コイツまだこんな装備なんかよ。とか、


 あー。コイツまだアクセサリーとってねーのかよ。とか、



ね。そんなんで迷宮くんなよ!とかピラミッドくんなよ!とか、

もうね、すれ違う人全員が思ってる。そんな気がしてきちゃう。


ああ。だめだ……。

ヤバイ。スイッチ入っちゃったわ……。




 クリリン「被害妄想を全開にしろ!スターマン!!」



 スターマン「はい!」バヒューーーーーーーン!(←気が出てる的な音)




ホントこのスイッチ定期的に入るなー。マジで厄介。
いやいやいやいや。世界はそんなに酷くないよ。きっと。
実際フレンドさんとか全員良い人じゃん。な。



「……疼くんだよぅ………
 迷宮に行った時に”出会った人(やつ)”に笑われた心の傷がよ…………

「スターマンです。よろしく!」
 って言ったら「名乗ってますよこの人!!」「www」って言われて、
 迷宮中ずっと「○○です。よろしく!」って残りの3人にあおられた古傷がよぉ~~!!」


もうね。トラウマ。
だから余計なことしゃべらないし最低でも装備とかスキルとかちゃんとしてなきゃなって思っちゃうのね。
なので野良で何かやる時とか超貝。


何か言われても大丈夫なよう、常に心をパラディンガード。


この前もピラミッドでご一緒したハ○○○さんに「ブログ見てます。」とか言われたんだけど、まともな受け答えができないというね。
もう焦っちゃう。変なこと言ってないかなーと。失礼があったらいけないなーとね。

ホントは写真とってもいいですか?とかブログに載せてもいいですか?
とか、


聞きたいけど、なかなか言えない。


ほんの一瞬でもあなたと、いっしょならいいと思ってる


真面目な自分は茶化しちゃう自分に まけてるいつもね


だけど不自然じゃなく素直になれるよ 今夜は!


CRAZY GONNA CRAZY 雪が……あれ。なんだか懐かしい曲になっちゃったなー。



つーか今から19年前かー。そりゃ白い毛も混じるってもんだ。

まぁいろんなことがあるけれど、



 だよねだけど地球は明日も必ず回るよ!!



うん。何があろうが明日は来る。ちょっと元気出た。
あれ?何言ってんだオレ。






●1日1回感謝のふくびき
レベル上げは頑張れるが、その分金策に割く時間がなーい!
結果ゴールドが無いからコインボスとか行けなーい!

じゃあ当てるしかない……当てるしかないんだ!!
せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいッ!!



 8等



バージョンアップしたら50枚引こうね。



↓新しいランキングに登録してみました。ん?今96位?まさかの100以内?
ウソ……ウソだろ?ウソだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ!!??
  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ(←こっちが今までのです)

ってせっかく100位以内になったにもかかわらずスゲー後ろ向きな内容で更新とか……ダメすぎだろ。オレってばよー。



でも。ホント。
100位以内になれたのは、偶然でも、気まぐれでも、猫がキーボードに乗ったせいだとしても、あなたが ←コレをクリックしてくれたからです。
本当にありがとう。
次の目標は80位以内。じわじわ行きます。スターマンです。今後ともよろしくお願いします。

大型アップデート情報 バージョン2.1 きたわー!!

●2/27が待ちきれない!!
ついに2月27日に大型アップデートが実施されます!!
今からドキがムネムネしますねー。
2014022405
(道具使い……パッシブが気になるなー)

ということで、一通り目を通して気になったところをピックアップ!!



 ・フィールドにまれに登場する「メタル系モンスター」の逃げやすさを変更しました。
 「フィールドでメタル系モンスターに遭遇した場合は逃げにくくしました。」



キターーーーーーーーっ!!
これ!!マジでこれ!!ついに来た!!全俺が歓喜!!
ホントすぐ逃げるから正直イライラしてた。



 出てきた意味ねーじゃねーか!!



ってね。



 メッサーラの討伐数が奇数になっちまったじゃねーか!!



ってね。
でも逃げにくくなるなら話は別ですね。
どれぐらい逃げにくくなるのかはわかりませんが、サポが一回ぐらいは殴れるレベルで逃げないといいなー。




 ・「魔法の迷宮」の隠し階に出現する『宝箱の中身』を調整しました。
 「今までよりも 良いアイテムが 出るように調整しています。」


 ・「魔法の迷宮」にて『メタルフロア』を追加しました。
 「詳しくは語りませんが みなさんの ご想像のとおりのフロアだと思います。(笑)」



やっと来ましたー!!迷宮にメタルフロア!!
あの「まさゆきの地図」をほうふつとさせるメタルフロアですかね?楽しみすぎます!!
これは迷宮を連続で回す意味も出てきたということかな?
未だミネアにすら出会えないスターマンが、メタルフロアに出会えるかは、はなはだ疑問ではありますが……。



 ・「ピラミッドの秘宝」での全滅時の復活場所が、全滅した霊廟の中になります。
 「ピラミッドエリアのサーバー負荷緩和のために 変更させていただきました。」



え?ちょっと待って?
ってことは辻ザオを期待できないってこと?

これは困ったなー。世界樹の葉を持ってないとダメってことなんかな……。
まぁ復活先をピラミッドにして、お金もちこまなければいいんでしょうけどね。


他にもいろいろと情報が来てましたが、あとは大体知ってた系の情報がほとんどでしたね。


装備出来る職業一覧とかはまだスターマンには過ぎた情報だしね……。
(買えないからね……)


2014022404
(いやー。まだバージョン2.0のシナリオ進めてないんですけどね)

しかしもうあと三日?月末までの仕事が結構きてるんだよなー。
週末まともに遊べるかなー。今から心配だ……。






おまけ:

2014022406
(つーか、お前に何があった!?燃え尽きたんか?真っ白に……ジョー!!)


↓新しいランキングに登録してみました。なんと現在101位wwwあと1つなのにwww
  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ(←こっちが今までのです)
閲覧についての注意
タイトルに【MAIN STORY】や【クエストNo.XXX】と書かれているものは、メインストーリーまたはその番号のクエストの内容を扱っております。ストーリークエストなどのネタバレを気にされる方は、見ないことをお勧めいたします(2014/11/27)
スターマンの家
ガタラ住宅村
水没遺跡地区
1939丁目 6番地

アタイ。こんな遠いところまで、いったいなにしに来たんだろ?そんな気持ちになりたい方は是非!
「世界の果てを探す者」
000チーム「世界の果てを探す者」所属です。この広大なアストルティアを一緒に旅してみませんか?
赤と白の模様は冒険にかける情熱(赤)と純粋な探究心(白)を、トンブレロはまめ知識にもあるとおり「世界をさすらい旅する」象徴。月桂樹は昔から勝利と栄光のシンボルであり、そして王冠は世界を統べる者の証。気になる方は
キャラ名:スターマン キャラID:PV349-117
までフレンド申請願います!!
募集要領はコチラ
ドラクエランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

クリックすると順位があがってしまいます!ああ!あああああ!

あがるううううううう!!

あがってしまううううううう!!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
  • ライブドアブログ