特等が当たるまでひたすらふくびきをするブログ(´・ω・`)

ドラゴンクエスト10 目覚めし5つの種族にて、プレイ可能な“ふくびき”を特等が当たるまでひたすら頑張るブログです。 まぁリアルラックしか関係がないので、がんばりようがないのですが、あまりに当たらないので記録を付けておこうと思った次第。 マジいい加減当たれってーの!バーカバーカ!

2014年11月

え?バージョン2.2のメインストーリーってそういう事?【MAIN STORY】

●浅はか
よくよく考えたらメインストーリーはクエストNoがないので、タイトルに【クエストNo.XXX】と書けないなーと。
なので、


 【MAIN STORY】


と書かせていただくことにしましたよっと。



さてクエストNo.350「死闘! 山奥の秘湯」をクリアした一行。

真のグランゼドーラ城に戻り、ルシェンダ様と話をすると、ソーラリア峡谷へ行けと言われます。
(話の流れで「滝を臨む集落」に行きますか?と聞かれます)

そして……遂に来ました「ねじれたる異形の大地」

2014112701
(なんかそれっぽい雰囲気の所ですぞ!)

先に進むと、奇妙な扉(門?)が現れます。

2014112702
(要するに○○をXX匹倒してこいと)

この扉、特定のモンスターを必要な数だけ倒すことで先に進めるという仕掛けです。


 1つ目が「バルバロッサ」

 2つ目が「フラワーゾンビ」

 3つ目が「ゲルバトロス」

 4つ目が「ボストロール」


で通れるようになります。

2014112705
(指定の数を倒すと光って通れるようになります)

※冒険のヒント※
扉を調べる前にいくら指定のモンスターを倒してもカウントされませんので、まずは扉に触るのが吉

マップを最深部まで進むと、巨大な光の障壁のようなものが見えてきます。

そこに進む途中で黄金色の光が現れ道が出来ます。

2014112706
(こっちは入り口から見たところ)
 
※冒険のヒント※
この光の道を通ることで入り口からこの場所にショートカットが出来ます。
いったん戻ってステータスを回復してから進むのが良いと思います。

光へ進むと、なんと!ここは大魔王の居城ではないですか!あーびっくりした!

2014112703
(実にいかにもな雰囲気。この先に何もなかったら詐欺だわ。絶対なにかあるわ。)

奥に進むと声が……この声の主こそ!

2014112708


 マデサゴーラ!?


あー確かにそんな名前だったかも。あんまり覚えてないけど。

というか唯一無二の大魔王なら、


 大魔王でいいんじゃね?


だめ?あっそう。
なんて思いつつ、野望をベラベラと。

2014112711
(はい。魔王の死亡フラグ立ちましたよー。目的をベラベラしゃべるヤツは大体やられますよー)

よっしゃ!先に進んでサクッとフラグ回収だ!

と奥に進もうとすると、あの見たことある人が!!

2014112709



 フジゲル!(いや、ネルゲルね。ネルゲル)


どうやら盟友である私の心にある恐怖が具現化したそうです。

ほう。なるほど。


 私は具現化系の念能力者ってことね(クラピカ的な)
 

ボス前の腹ごなしには丁度良い!
私のライガークラッシュの試し切りに使わせていただこう!

2014112704
(うおおおおおおおおっ!!スターマンのちょっといいとこ見てみたい!!)

チャージが貯まれば、


 サイクローンアパカッ!!


 ライガークラアアアアアアッシュ!!


とやりたい放題。

2014112707
(ふ。準備運動にもなりゃしないぜ!まぁとどめはゆづきさん(サポ)だったんだけどな)

でもって、恐怖の化身をサクッと撃破して、


 出てこいや!マルデゴーラ!!


 出てこんかい!マタガドーダ!!


 出て……


2014112713


 えええええええええええーっっっ!!!
 帰っちゃうの!?帰っちゃうの!!??


マジで報告行っちゃうとかね。
さっきのネルゲル黒が2.2のボスなのかと!?

そんなはずは……この後、ボス戦が。ボス戦が。



 無かった\(^o^)/



という事で、あの先に進むには結界を破る事の出来るペガサスを探さないといけないようです。

※冒険のヒント※
どうも「恐怖の化身」(通称ネルゲル黒)は、怒り時に仲間呼びにてベリアルやアークデーモンを呼びだすんだそうです。サポがロストアタックを的確に入れてくれたのか、一度たりとも仲間を呼ばれることなくクリアできました。楽しげに140スキルを連発しているだけで勝てちゃった。ちなみに構成は武闘家、サポ戦士、サポ魔戦、サポ僧侶でした。


2014112710
(ホントどこにいるんでしょうかね?)


で、ルシェンダ様。ペガサスはどこ?

うんうん。

……

え?


2014112714
 

 エテーネ!?!?


TO BE        
CONTINUED・・>





●1日1回感謝のふくびき

という事で、バージョン2.2までのメインシナリオが終了。
ここから2.3のシナリオが始まるわけですが、2.2終了記念にドーンと特等当たりませんかね?
せーーーーーーーーーーーーーーーい!!


 8等



また8等か……。

↓ランキングに登録しております。
以下のバナーをクリックしていただけると順位が上がる仕組みとなっております。
  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

現在71位。
なんだか最近定位置へ戻ってこれたようでうれしい^^

お初にお目にかかります!?【ヒューザ4回目!?】

●久々のキングヒドラ
えーとですね。140スキルゲットの喜びをチームメンバーに思わす報告しちゃいまして。
するとチームに新しく加わっていただいた「ちゃんまいさん」がわざわざ自宅までお祝いを言いに来てくださいました∑(゜Д゜)


 スタ「おおおお。こ、こんにちわ。」


2014112601
(全力で先日手に入れたたいようのおどりでお出迎えです)
 
相変わらずのキョドリっぷりに引かれたかもしれませんか、それはそれ、ちゃんまいさんの大人な対応。
ありがとうございます。

チームに入っていただいたのに、直接会ってお話しするのは初めてと言うね。
どうしたリーダーと言う感じですが、まぁスターマン的にはいつものことです。気にしない。
 
ひとしきりお話しさせていただいた後、キングヒドラのカードが期限ギリギリとの事だったので消化しちゃいましょうという流れに。

参加メンバーは私とちゃんまいさん、それにちゃんまいさんのフレの方、そしてあと一人どなたにするかなーって話なんですが、

そこはそれ、そのタイミングで唯一インされていたチームメンバーこと、


 圧倒的武力の前ではヒドラの首がいくつあっても関係無い


でお馴染みのマミュさん(武闘家、否、武神)が参戦してくれないかなーと。
チラッ。
チラッ。


 マミュさん「ゴゴゴゴ……仕方ない。軽く捻ってくるか。」
      (注:あくまでイメージです)


と参戦してくださいました。

2014112602
(武闘家、バト、魔法使い、僧侶と言う構成。久々&ザオ役1人だったんでかなり緊張してました)

なぜか僧侶が私一人と言う、薄氷の上でマイムマイムを踊りたがりな皆さんでしたが、しっかり討伐成功!

私は逃げ回って遠くでベホイミ、たまにベホマラーと言う塩梅。
火力担当の方が多かったので逆に楽だったという説ありです。


宝箱からはきっちり欠片1個というお約束も決めて終了。


やはりコインボスはドキドキ感がたまりませんね!いやー楽しかった。
またチャンスがあればお願いいたします( ^ω^ )





●スターマン、ヒューザに会う
そう言えば、週末に4回目のヒューザに会えました!
今回もフレの皆さんからの


 ヒューザ出てますよー!


という温かいメッセージをいただきまして「おおお。行かねば。」とすべてを投げ捨てて向かい、無事会うことが出来ました。

2014112506
(あれ?前もここで会いましたね。しかし写真におさめるのが難しい人だわ)

感謝感謝でございます。

ちなみに4回目に渡すアイテムは「うまのふん」でした。

何に使うかと思いきや、やさしいんだかなんなんだか。
強い肥料は時として花を枯らせてしまうのでは?と少々心配になりますが、
まぁ


 下にあの老人が眠っているという理由でいきなり種もみをバラまくケンシロウのごとく


うまのふんをブリまくであろうヒューザ。
その優しい心に応えて、きっと美しい花は元気に咲き続けることでしょう。ええ。ええ。


意外とどこぞの荒野に行くと、一輪だけきれいな花が咲いているのかもしれませんね。
(そういう小ネタは結構仕込んでくるんじゃないかなーなんて思ってみたり)


とにもかくにもしぐさ書までは後1回です!

次に必要な「いやしのスープ」はすでに用意いたしました!


 さぁ!いつでも来いやーっ!(私がインしてる時にーっ!) 


首を押さえるしぐさ。早く覚えたいです( ^ω^ ) 





●1日1回感謝のふくびき
新しい出会いをふくびきにも!
せーーーーーーーーーーーーーーい!!



 7等




マジで出会いたい。

↓ランキングに登録しております。
以下のバナーをクリックしていただけると順位が上がる仕組みとなっております。
  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

現在77位。
え?上がってる?クエスト関係の記事のおかげかな?

何度目の正直?【クエストNo.330】

●140スキル開放!
11月20日に140スキルの解放がありました。
最初はすぐに行く必要はないかなーとも思っていましたが、ちゃんとスキルを取っておく方が酒場で借りられやすくなるかなーなんてスケベ心を出しましてダーマに行ってきました。

いつものようにスキルマスターに話を聞いて「万物を教え導く者/マスターの一番弟子」を受注します。

2014112507
(相変わらずイケメンビームブリまいてますね)

今回はサリアスさんが案内をしてくれるそうなので、サリアスさんのいる囲みの中に、ここから飛びます。

2014112508
(スキルマスターの左側にあるキラキラですな)

2014112509
(この人がサリアスさん。なんだか宝塚ちっくな雰囲気。ベルバラ的なね。)

今回の相手はギーグハンマー。

2014112510
(ハイ!戦士2人で1分台でございます^^)

まぁこれと言って迷宮のギーグハンマーと変わらないなーと。余裕だなーと。

流石にこれで終わりはないだろうと思ったのですが。


 サリアスさん豹変


2014112501
(この展開は読めなかったなー)

2014112502
(うーむ。何がそんなにおかしいのか。ヒゲか?オレのヒゲか?)


 ギーグハンマーがジャックハンマーギーグハンマー・狂に変身


まぁそうは言っても、ギーグハンマー・狂をサクッと倒してクリアすればね。

サクッと、

2014112503
(これが噂の衝撃波よ!ジャーンプ!)


サクッ、


2014112504


 倒されましたー\(^o^)/


なんか開幕「とりあえず見破っとくか!」とかやってたら、あっという間に僧侶さんがやられて、そのまま葉っぱを使う間もなく終わりました。

ホント一瞬で殺されまして、


 あーこれか。これが瞬殺ってヤツか。wikiにでも書いとくかな。


っつーぐらいのね。清々しいやられっぷり。

で、もう一回同じ構成(自分戦士、サポ戦士、サポ魔戦、サポ僧侶)で挑みましたが、やはり瞬殺。

こりゃいかんなーと自分で僧侶をすることにして(自分僧侶、サポ僧侶、サポ戦士、サポ魔戦)で突撃。

流石に僧侶2枚なら楽勝だろうと思ったのですが、名前が黄色くなっただけで負け。

とにかく衝撃波が強い。

サポが避けてくれないので、狙われるとほぼやられてしまいます。

しかも殴られた時に混乱とかしちゃって、立て直しにもたもたしているとあっさり全滅してしまうと。

とりあえず混乱ガード装備して、聖女をまくことを常に意識しながら再挑戦。

なんとか名前をオレンジに出来たので、こりゃアタッカーを増やした方がいいかなーと、構成を変更。


 自分僧侶、サポ僧侶、サポバト、サポバト


でもう一度。流石にこれならいけるだろうと思ったのですが、2回挑むも名前をオレンジにするところまでで崩れてしまうというね……。


 折れた。ぼくの体の中で何かが折れた……決定的な何かが……。


ポキッといきましたよ。ポキッとね。
だってね。
通常のギーグハンマーを倒して、その後にギーグハンマー・狂と戦わなきゃいけない。

それはしょうがない。

だってギーグハンマー倒さないと、ギーグハンマー・狂が出てこないからね。

バーガーキングでワッパー×2とBKフレンチフライMとドリンクMを食べきらないと、おかわり出来無いようなもんです。これはもう仕方ない事。

でもね、


 毎回毎回同じムービーを延々と見せられるのがもうウンザリ


なんですよ!!
つーかね!長すぎるんだよ!あんた!

「ハーハッハッハッハ!」じゃないよ! こっちはキャンセルボタン連打しすぎて、


 スキルマスターの助けてくれませんか「はい・いいえ」で毎度「いいえ」を選んでしまって、余計なセリフまで聞いてるんだよ!! 


流石の私もうんざりしてきまして、


 要は死ななきゃいいんでしょう?


と、自分僧侶、サポ僧侶、サポ僧侶、サポバトという僧侶祭り構成で再再再……(というか何度目だって言う話だが)挑戦!


で、

2014112511


 撃破!!

おおおおおおーーーっ!!
嬉しくて思わずチームチャットでメンバーに報告してしまいましたよ^^;

いやー。とにかく強かった。予想以上でした。

なんとか7度目の正直で勝利することが出来ました。いやー良かった良かった。

※冒険のヒント※
衝撃波がどれだけ来るかにもよりますが、やはり僧僧僧バは時間がかかっても安定しますね。
自分が僧侶になって聖女のまもりを全員にひたすらまいて切らさないようにし、回復はサポに任せてクリアできました。混乱ガードは自分サポ含めて用意しておくと楽です。というか少なくとも回復役はあったほうがいいと思います。
自分で僧侶をやる場合はギーグのサイズがデカいので、回復やザオをする時に引っかからないように位置取りに注意ですね。

2014112505
(リプレイなんてぜってぇしないわ^^;)

これでスターマンも140スキルを振ることが出来るようになりましたYO!

まだ全職業カンストしていませんので、残っている職業で使える140スキルをいったん振ってレベルを上げて行こうかなーと思います。

ちなみにカンストしてない職業↓

 魔法使い
 武闘家
 賢者
 スーパースター

うーむ。
共通の武器は、扇(武、スパ)、ムチ(魔、スパ)、両手杖(魔、賢)。

とりあえず魔法使いと賢者はじゅもんで戦えばいいので……扇ですかね?





●1日1回感謝のふくびき

140スキルは楽しみですが、それ以上に特等が楽しみなんですよ!あたしゃね!
そーーーーーーーーーーーーい!


 11月22日 7等


 11月23日 8等

 11月24日 8等



^^;

↓ランキングに登録しております。
以下のバナーをクリックしていただけると順位が上がる仕組みとなっております。
  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

現在84位。
あれ?なぜか順位上がってる。
皆さんのおかげです。ありがとうございます。

山奥の秘湯と言われると行きたくなるけど、正直帰りでまた疲れそう【クエストNo.350】

●個人的に温泉はかなり好きなんですが
嫁さんが大浴場は落ち着かないという事で、我が家はめったに温泉には行きません。
家族風呂的なものならいいようなんですがね。

この前行った「箱根小涌園ユネッサン」は温泉(というか温水プール)を水着で楽しめるので子供大喜びでなかなかよかったです。
まぁ流石にゆっくりつかるという感じではありませんでしたが^^;

温泉にプールと言えば、三重県に行った時に入った長嶋温泉はプールも温泉も結構よかったなぁ。
また新幹線でくつろぎながら行きたいものです。



と言う訳で、今度はメルンの水車小屋に行きます。
まずはクエストを受けて、モンセロ温泉峡を目指します。

クエストを受けるとコニウェア平原にいきますか?と言われるので「はい」を選ぶと一気に飛べます。

コニウェア平原からモンセロ温泉峡に入るには試練の門があります。
以前クリアしたからもうすんなり通れるかなーと思いましたが、しっかりといやがりました。

まぁ今となってはサポ3人でも楽勝なんですけどね^^


と言う訳で温泉郷に到着しましたので、ご神体の間を目指します。
マップで言うと一番下ですね。

無駄に遠いのですが、まぁ適当にロープウェイ的なヤツを使ってサクサク目指しましょう。

2014112107
(着いた^^;マジで遠いwww)

ご神体の間で、豪魔将ベリンダ&豪魔将ブレンダと戦います。

2014112104

とっくにごぞんじなんだろ!?
私はグランゼドーラ城からきさま等をたおすためにやってきたアストルティア人……
おだやかな心をもちながら「ぺったんこ」と言われた怒りによって目覚めた伝説の勇者……

超デコっぱちアンルシアだ!!!!


2014112108
(自称「ぺったんこじゃない人たち」)

そりゃもうアンルシアさんの前で「ぺったんこ」は禁句。
つーかコヤツらぺったんこじゃないとか言ってますが、なんというかこの、最近流行りの?ぽっちゃり系って言うんですか?
D・E・B・Uって言葉をボンタンアメよろしくオブラートに包みまくっているつーね。
本人のためにもはっきり言ってあげたほうがいいと思いますよ。
「ぺったんこ」って。


 アンルシア「ぺったんこじゃ……ないもおおおおおおおおんんんんん!!!!」


ドッシューーーーーーン!!(←勇者の心発動中)
※冒険のヒント※
なげきのさけびがくると、「なげきの魔像」の時と同様に攻撃が効かなくなります。アンルシアの勇者の心がくるまで身動きが取れなくなりますのでその間はバフ(味方に有利になる効果:バイキルトとかスカラとか)をかけるかターンを溜めるのが吉。動いても無駄にターンを消費するだけですぞ。
ちなみに調べたところなげきのさけびを使用するのは「べリンダ」のようですので、そちらから倒しました。「ブレンダ」もなげきのさけびをするかは気にしてなかったのでわかりません。←おいwww
と言う訳でクリア。

2014112106

報酬がたね系だと即飲んでしまえるのでありがたいですね。
(持ち物欄を圧迫しない的な意味で)





●ちなみに
2014112105

僕はぜんぜんぺったんこじゃないと思います!
僕はぺったんこじゃないと思いますよ!





●1日1回感謝のふくびき

ぺったんこだとか、ぴったんこだとか、ベッカンコだとか、ウラウラ タムタムだとか、クロンベンボコメッチャラクッチャラホイサッサだとか、まぁとにかくふくびきですね。
そーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!


 9等



ベッカンコーーーーーーーー!

で、特等に変わらんものかね……。

↓ランキングに登録しております。
以下のバナーをクリックしていただけると順位が上がる仕組みとなっております。
  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

現在89位。
一時期50位とかだったのになぁ……春の夜の夢のごとしだわ^^;

砂漠の秘宝とデコっぱち【クエストNo.349】

●決してハゲじゃないから!富士額(ふじびたい)なんだから!
富士額 = 生え際が逆さ富士のようになっている様子。

分かりやすく言うと「動けないサイヤ人など必要ない」でお馴染みの


 ベジータさん


のおでこね。
決してM字禿げではない。
まぁ前髪の生え際がやばくなってくるとついついこのセリフを言ってしまいますね。
え?私?


 富士額ですけど何か問題でも!?


なんか以前聞いた話では、目を大きく見開くなどして額の部分にしわを寄せて、しわが入るところまでがおでこ。
そこから上が頭なんだそうです。
だから私はおでこが広いのであって、頭部分からは毛が生えているので、生え際が後退しているのではないとだけ言っておこう!
(全力でおでこにしわを寄せながら)


さて、世間様は140スキル開放で盛り上がっているかと思いますが、
世間の流行りに全然乗れないスターマンはクエストでござます。

真オノ無双だけは早く取っておきたいんですがね。
レンジャー的に。

さて続くクエストは、


 「砂漠の秘宝」


もう明らかにピラミッド関係かなーと。
砂漠を舞台にした冒険映画はいろいろありますが、個人的には「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」が好きです。
まぁ砂漠のシーンが出てくるのは後半なんでけども^^;
というかクライブ・カッスラーの「ダーク・ピット」シリーズが好……ペネロペ・クルスが好きなんですね。

と映画の話はおいておいて、とりあえずアラハギーロに向かいます。

2014112001
(ほう。王様がね。なるほど。)

ムーニス王に話を聞くと、大事な大事な「幻日の鏡」を割ってしまったというね。

2014112002
(まぁ王様がやったことなんで誰も文句言えませんわな^^)

なので、何とか代わりの鏡を持ってきてほしいとのこと。

欲しいと言われたら持ってくるのがスターマン。
真の世界にあるなら偽の世界なら同じものがあるだろうと一路偽のアラハギーロに飛びます。

2014112008
(「え?幻日の鏡?あるよ。盗まれたけどwww」 スタ「ちょwwwwwおまwwwww」)

やはり偽のアラハギーロにも「幻日の鏡」がありました。

2014112003
(大事なものを野良モンスターにちょくちょく奪われるのは何とかならんものか^^;)

ボーンナイトに奪われたというので、ボーンナイトを沢山倒して「幻日の鏡」をゲットです!


ちなみに本当にどうでもいいことなのだけど、確か偽の世界は大魔王が作ったんですよね?
大事な「幻日の鏡」までちゃんと作ってくれている辺り大魔王素敵です!

鏡をムーニス王に渡したところで、ピラミッドに一緒に行ってくれと。

2014112101
(王様ーっ!!後ろーーーーっ!!)

と言うことで、「古代文字解読辞典」を貰いピラミッドに向かいます。

この「古代文字解読辞典」ですが、扉を開くために必要な踊りを覚えるために必要なのであります。

扉を開けるために必要な踊り……

そう!それが!先日グレンの某アクトレス志望の女子に頼まれたあの仕草!


 たいようのおどり


であります!

石碑を解読して、しっかりと踊りゲット!

2014112004
(見よ!これが太陽の踊りだ!……で、どの辺が太陽なんでしょうか?)

ゆらゆらとした動きが実に実にいいですね。嫌いじゃないです^^

※冒険のヒント※
実は石碑を読んで「たいようのおどりを覚えた!」とメッセージが出たかと思ったのですが、ボタン連打でサクッとメッセージを飛ばしてしまいちゃんと確認していませんでした。
でもって踊りを踊らなければならない扉の前でいざ踊りをしようと、しぐさ一覧を探したところ 「たいようのどろり」が無くて、結局石碑にもう一度戻って「たいようのおどり」を覚えたという事がありました。
皆さんは確実に覚えていることを確認するため、石碑の前でひと踊りした方が良いかと思います。
(上の写真は2度目の石碑で念のために踊った所なんですね) 

でもってピラミッドを進み、

2014112005

ここの棺にあるスイッチを押して、更に先へ。

2014112006
(いよいよ佳境ですな)

案の定、王様の背中についていた蜘蛛がボスとなり戦い開始。

2014112102
(ちょwww)

デコっぱち発言も飛び出しつつ、怒りのアンルシア。

2014112007
(アンルシア「デコっぱち呼ばわりとは!天が許してもこのアンルシアが許さん!」)

アンルシアさんの会得した「勇者の盾」が定期的に発生するので、黄金色の輪が出てきたら戻って輪の中に入る。でもって出て行って殴る。その繰り返しで勝てました。
正直弱かった。
(というかアンルシアさんが強かったんだと思います^^;)

という事で無事にクリア!

2014112103
(ヒスイのカギも全部集めるといいことあるんですよね……確かね)

無事にヒスイのカギゲットーン!

でも緑色の宝箱からは、正直あんまり欲しいもの無いんですよね。

まぁ貰っときますけど。

特に欲しいものも無いのでヒスイのカギも全部集めていない気がします。
随分取りこぼしているような……どこで取ったかなんてもう覚えてないしなぁ^^;





●1日1回感謝のふくびき
シナリオは順調ですが、ふくびきは低迷です。
なんとかいいとこ……
せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!


 8等



えー。サクッと引いてみましたが、今日もろくなものが当たりませんでした。
たまにはオーグリード以外で引こうかな……やっぱり今の流行はウェナ?
 

↓ランキングに登録しております。
以下のバナーをクリックしていただけると順位が上がる仕組みとなっております。
  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

現在98位。
いいですね。100位以内。ありがたや。ありがたや。
閲覧についての注意
タイトルに【MAIN STORY】や【クエストNo.XXX】と書かれているものは、メインストーリーまたはその番号のクエストの内容を扱っております。ストーリークエストなどのネタバレを気にされる方は、見ないことをお勧めいたします(2014/11/27)
スターマンの家
ガタラ住宅村
水没遺跡地区
1939丁目 6番地

アタイ。こんな遠いところまで、いったいなにしに来たんだろ?そんな気持ちになりたい方は是非!
「世界の果てを探す者」
000チーム「世界の果てを探す者」所属です。この広大なアストルティアを一緒に旅してみませんか?
赤と白の模様は冒険にかける情熱(赤)と純粋な探究心(白)を、トンブレロはまめ知識にもあるとおり「世界をさすらい旅する」象徴。月桂樹は昔から勝利と栄光のシンボルであり、そして王冠は世界を統べる者の証。気になる方は
キャラ名:スターマン キャラID:PV349-117
までフレンド申請願います!!
募集要領はコチラ
ドラクエランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

クリックすると順位があがってしまいます!ああ!あああああ!

あがるううううううう!!

あがってしまううううううう!!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
  • ライブドアブログ