●バージョン1.2最後の日
さて。今日はバージョンアップですね。
ただ家に帰ってもすぐにプレイできる訳もなく、しかも自宅に帰る時間も10時を回るというサラリーマン金太郎ならぬスターマン金太郎です。こんにちは。
金太郎の「サラリーマンをなめんじゃねーっ!」的な要素はまったく持ち合わせていない穏やかな心をもったおっさんですが、ふくびきに関してだけは「8等ばかり当てんじゃねーっ!」と思ったり。


案内人セイム「な…な…何者だ……。」


スターマン「とっくにご存知なんだろ!?
      オレはレーンの村から特等を当てる為にやって来たウェディ……。
      穏やかな心を持ちながら、全然当たらないふくびきのせいで、
      激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士……。
      ふくびき職人 スターマンだ!!!!!」


案内人セイム「いいだろう!!今日もいつもの玉を出してやる。あの緑色のヤツを!!!」


スターマン「あの緑色のヤツ?……8等のことか……8等のことかー!!」


ガラガラ……


 8等


最後までコレなのね。
まぁ逆にすがすがしいワイ。

とまぁそんなラッカランのふくびき所とも今日でお別れかもしれません。
なぜなら大陸毎にふくびきの内容が変わってしまうからですね。


自宅に帰るまでにいろいろとバージョンアップ情報が出てくると思いますので、ふくびきの情報にもしっかりと目を通しておきたいですね。
多分、特等(スライムハウス)が各大陸共通なら、グレンでコインを狙う事になると思いますけどね。

とにもかくにも今までありがとう。
2013030501
僕のバージョン1.2はあなたと共にありました。

↓ランキングに参加してみました。是非ともクリックお願いします。
ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング