●ついに!ついに来ました!



 チームレベル20です!!



長かった。実に長かった。
これもひとえにコツコツとクエストをクリアしてくれたチームメンバーの皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます!感謝しております!
メンバーの皆さん!これからもよろしくお願いしますね!

さてさて。
チームレベルが20になったということは、そう!



 念願の「けいれい」を手に入れたぞ!!



殺してでもうば(略


2014042201
(キリッ!!)

どうですか!?この「けいれい」っぷり!!


今まで何度も涙を飲んだグレンの某アクトレス志望の娘の依頼ですが、
これからは「けいれいが見たい!」と言われても、即座に、



 それはこれのことかな!?



2014042202
(はやく「けいれい」が見たいと言ってくれ!!ビシッ!!)

と見せることが出来るわけでございます!!

すばらしい!!この感動を、少しでも多くの人に届けたい!!

と思い、マッサージチェアでくつろぐ嫁さんに見せてみた。



 スターマン「どう!?けいれいできるようになったんだよ!」


 嫁「へー。すごいね(棒)」



全然すごそうじゃないんだが……。

まぁ興味ない人にはそんなもんよね。

とにもかくにもレベル20です!!


ある意味「けいれい」を手に入れるまでが一つの区切りだと思ってました。
が、手に入れたら次の目標が欲しくなっちゃうのが人の性。

となれば次に狙うのは、ユニフォームカラー「レッド」ですね!

チームエンブレムのカラーリングに近づけるべく頑張りますYO!!


えーっとレッドを手に入れるのにはレベルが……



 24



遠い。果てしなく遠い。



 俺はようやくのぼりはじめばかりだからな(略



もうこればっかり。






●メタスラ回し
フレのアウクさんとリィーファさんに誘われてメタスラ回しをやってみた。
レンジャーのレベルを上げたかったので、二つ返事でOKしまして「ばくれつけん」に振り直して早速参戦。

最初は3周なのかなと思っていたのですが、マンドラゴラコインなどで一気にクリアすることで迷宮部分をショートカットできるということで、バカみたいに余っているマンドラゴラコインを使って周回を稼ぐことに。

2014042203
(オノ無双は?オノ無双は?)

ちなみにマンドラゴラ達を倒すために「オノ無双」でぐるぐるして気分爽快になろうかと思ったら、「オノスキル」を「ばくれつけん」を取るために振りなおしていたので「オノ無双」が出来なくなってました。
オノ構えてから初めて気が付くというボーンヘッド。アホです。
つーかレンジャーなんだからブーメランに振りなおせばよかったのにね。ホントアホだわ。

殲滅速度かなり遅くなってました。すみません。



でもって回ること数周。

ミネア出てくれないかなーなんて淡い期待をしていたら……

2014042204
(呼ばれてないのにジャジャジャジャーン!)



 お前じゃないからーーーーーーーーーーーっ!!



なぜか出てくるヒゲ。

頼むからミネア来てください……。お願い。
(いやトルネコさんに会えるのもうれしいのよ。うれしいんだけども……ねぇ)





●1日1回感謝のふくびき
チームレベル20記念にふくびきをドーンと引こうかとも思ったのですが、すでに土曜日にドーンと引いちゃったんで(レベル20になったのは日曜日)、また週末にでも頑張ろうと思います。

そうそう、土曜日分のふくびきは報告したのですが、金曜と日曜分がまだだったので月曜の分と合わせてご報告。

せーーーーーーーーーーーーーーい!!



 4月18日 8等


 4月20日 9等


 4月21日 7等



まぁ普通。


↓ランキングに登録しております。よろしければポチッとお願いいたします。
  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ