●強ボスカード祭り
王家の迷宮にてボスカードが出まくって困っています。
何しろ消化する暇がないというね。

毎週この調子で増えちゃうと考えると恐ろしいものがあります^^;
ちなみにスターマンはあれだけレンジャーで行くと言いながら、


 戦士で潜っております。


それはなぜかと言うとですね……。


迷宮へ潜る前に言っておくッ!
おれは今きじゅつしの服上をほんのちょっぴりだが結晶化した。

い……いや……結晶化したというよりは、まったく理解を超えていたのだが……
あ……ありのまま、今起こった事を話すぜ!

「おれは、使い込み100の装備を結晶化していたと思ったらいつのまにかきじゅつしの服上回復魔力+45を結晶化していた。」

な……何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をしちまったかわからなかった……

頭がどうにかなりそうだった……催眠術だとか超スピードだとか、なんでロックしてなかったんだ?とかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ!
ただのうっかりさんだったんだぜ……


 ようするにきじゅつしの服上の回復魔力+45を間違えて結晶化してしまったので着て行く服が無いと^^;


ということでレベル80で装備が揃っている僧侶、戦士、パラディンのうち、最も戦闘向きな戦士で迷宮に行っていると言う訳なんです。
が、意外と回復が必要な場面が無い(というかザオが必要な場面が今のところ一度も発生していない)ので、攻撃力のある戦士で問題なさそうです。





●アトラスと強アトラス
さて、チームクエストにアトラス4匹討伐があったので、王家の迷宮で手に入れたアトラス強カードを使おうとチームメンバーに声をかけたところ。


 アトラス強だとアトラスの討伐にはならないですよ


と教えていただく。


 E?そうなの!?アトラス強とアトラスは別カウントなの?


二人が一人バロロームじゃないのかー。そうかー別なのかー。
と無知をさらしまくりのスターマンです。こんにちは。

相変わらず俺ってばもの知らないなーと思っていたら、


 マミュさん「私がアトラス出します!」


とうれしいお言葉。
しかも、


 マミュさん「導きの香水使います!」


おお!あなたが神か!
ちょっとどういうことなの!?大盤振る舞いと言うことなの!?

とにかく自分も含めて皆さん強ボスカードが大量にある様子。 
やはり王家の迷宮効果なんでしょうかね? 

2014072901
(さぁ!ショータイムだ!)

んじゃまぁとにかくどんどん倒してこ!ってことで、

結局、みんなで色々カード出しあって、


 アトラス×2
 
 アトラス強×2

 べリアル強×3


を倒してきました。

2014072902
(見た目は同じなのにね、馬鹿みたいに強い^^;)

2014072904
(バイキルト消せないとダメなのね。ベホマ?一回も使わせませんがなにか?)

途中2回ほど強カードで全滅した気がするが……まぁ気のせいだ。



でもって、気になるあれですが、

2014072903
(香水初めて機能したよ!)


 ヒゲーーーーーーーーーーーーーーーッ!!


なんと出ちゃいましたよ!ありがとう!マミュさん!ありがとう!導きの香水!
残念ながら福の神コインは売っていませんでしたが、レアボスコインが売っていました。
まぁ自分ははぐメタコイン買いましたけどね。
(チームクエストにはぐメタ12匹とかあったんで^^;)



でもってアクセサリーなんですが、

2014072906
(喜びマミュさん残像拳!この動き南斗水鳥拳のレイのようだ。パ、パァーーーーッ!)

2014072907
(つーか2個目wwwマジですか!?)

2014072908
(え?バトルチョーカーもよろしいのでしょうか!?)

2014072909
(キャーッ!どーゆーことなのー!!)


なんということでしょう。


 7回倒して、アクセサリーが4つ。


2014072905
(震えるぜハート!燃え尽きるほどヒート!)


 どうせリーネにゴミにされる


と分かっていても相当うれしい!
やはり強ボスは出やすいようですね。

みなさんありがとうございました!また是非お願いいたします!

しかし、


 王家の迷宮やってたら、毎週強ボスカード消化しないとたまる一方な気がする。


ので、ホントお付き合い願います。
持ち物欄がすごい勢いで圧迫されちゃますからね。
確認したらクエストのクリア報酬も込みで残り4枚ほどカードがありますので^^;





●1日1回感謝のふくびき
アクセサリーがモリモリ出ましたし、ふくびきもモリモリ当てたいところ!
さぁ!特等の中の特等!出てこいや!



 8等



出ないー^^;





●スライムチャイムのご紹介!

なんと!またまた当ブログをみて我が「世界の果てを探す者」に入りたいと言っていただけた方が現れましたぞ!
凄い!流石はインターネッツ !意外といろんな人が見ている模様^^;
そらもう入隊待ったなしです!速攻でお誘いさせていただきましたYO!

当ブログをご覧になられているとのことですので、チームの雰囲気はつかんでいただけると思いますが、
詳細については「世界の果てを探す者達」にてご確認くださいね^^
(下の方に詳細が書いてあります)

イン時間が合うタイミングで改めてごあいさつさせていただきますが、まずはブログ上からごあいさつ!
キキララさん!今後ともよろしくお願いいたします!
 


↓ランキングに登録しております。
以下のバナーをクリックしていただけると順位が上がる仕組みとなっております。
  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

現在88位。
もうね。順位とか気にしないよ。
だって、こうしてブログ見てチームに入ってくれる人がいるんだから……。





って、うそ!超気にする!前みたいに50位以内にはいりてぇえええええええええっ!!
↓コイツをポチッと。コイツをポチッとお願いいたしますぅううううううううううううっ!!
  


・あしたのために(その1)-クリック-
ランキング上位の突破口をひらくため、あるいは他のブログの順位を抜くため、バナーをマウスでこきざみにクリックすること。
この際ひじを左わきの下からはなさぬ心がまえでやや内角を狙いえぐり込むようにクリックすべし。
正確なクリック三発に続く右クリックはブログの順位を三倍に増すものなり。