●カードでガンガン買い物をしたとかではなくてね^^;
週末は勇気の輝石が60になっちゃうので慌ててアンルシアさんと冒険にいって地下9階を制覇。
金箱からベルト+2ゲット!

これは……どうなん?
移動速度て……。

2014081901
(まぁでも時間との勝負な王家の迷宮なら2%でもあった方がいいのかな?)

迷宮から戻ると、ナオユキさんからチームクエストのバラモスやろうってんでお声がかかる。

もう、なんというか、かなり余裕な感じでクリア!
 
2014081802
(ニカッて笑うのがいいですよね。ウェディはピース感あんまりないんだなー)

その後、べリアル強やったり、バズズ強やったり、プチべリアルや、普通のバズズ、キングヒドラを倒したりと、色々やりましてとりあえず終了。

2014081803

2014081804

2014081805

2014081806

まぁ何勝何敗かは書かないでおこう^^



でもって今度はフレのケージーさんから期限切れ間近のアトラスがあるので一緒にどうですか?と誘われまして、こちらに参加すると……


 デタ――――――――――――――――――ッ!!

2014081807

ミネアアアアアアアアアア――――――――ッ!!

遂に2度目の遭遇^^;

やっと、やっと、クエストクリアです。
ほう。ときのすいしょう2個ですか。そうですか。即売りですな。
 


で、ここでケージーさんがまたアトラスもらったwww
(私はべリアルだった^^;) 

ってことで、ケージーさんにアトラス2回連れて行ってもらって終了。

出してもらってばかりではと、私も悪霊の神々コインを提供。

こちらもなんとかクリア!

まぁ欠片ばかりですけどね。
 


で、帰ってくると今度はチームメンバーのキキララさんから、


 「ヤングガイア行きませんか!?」


とのこと。
毎度毎度、即食いつくのもあれだなーと思い、参加者が居ないようなら出ますーってことで4人目の僧侶で参加。

2014081809
(ヤングは見破れないんですね^^)
 
お、おどろくほど弱いwww

僧侶居なくても全員アタッカーで十分だったのでは?と思うほど。
気を抜くと写真を撮る暇もないくらいあっという間にオレンジになってました。




で、週末最後に、


 えだマメさんご夫妻とコインボス!!


以前から行こう行こうと言っていたのですが、なかなか実現できず。
しかし今回、奥様のシロマツさんをご紹介いただき、ついに実現と相成りました。

えだマメさん、シロマツさん、そしてチームのマミュさん、私という構成で、悪霊の神々と対峙いたします!

2014081810
(右から、マミュさん、シロマツさん、えだマメさん、私。みなさんドレスアップしてるというね。私はチームユニフォームですけどね^^;)


悪霊相手に、


 1回目 瞬殺(瞬間的に殺されると書いて瞬殺)


 2回目 バズズを赤くするところまで行って全滅^^;


 3回目 

2014081811


 討伐成功!


 とうとうやったな!

 畜生、まだふるえが止まらないぜ!

 あぁ、そいつぁ俺も同じだ!

 これでこの世界に、もう一度平和が戻ってくれればいいんだが!


と、往年の名作「ロストワールド」の名台詞が出ちゃうほど。

その後、べリアルやべリアル強なんかをやって解散しました。


なんやかんやで大量にあったカード関係をほとんど使用出来たので、持ち物が随分軽くなりました。
またカードが貯まってきたらご同行お願いいたします。





●1日1回感謝のふくびき

前回更新からちょっと間が空きましたが、ふくびきは引いてますよ!
せーーーーーーーーーーーーーーい!!


 8月14日 5等

 8月15日 8等

 8月16日 7等

 8月17日 8等

 8月18日 引く前に寝落ちしちゃった^^


またまた5等!メタスラのコインでございます!
やっぱり4等、5等がウマイのはオーグリードなんですよね。

↓ランキングに登録しております。
以下のバナーをクリックしていただけると順位が上がる仕組みとなっております。
  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


現在107位。
107って……随分下がりましたね。ちょっと更新しないとこれだもの。
来週夏休み取る予定何ですが、更新がかなり滞りそうなんで、もっと順位落ちそうだな^^;