●テヨーヌさんがいちいち私のツボを突いてくる件
仕事が忙しくて更新もままならないスターマンです。こんにちは。
気が付いたら寝落ちしてたりして、睡眠時無呼吸症候群の治療用マスクを付けずに朝を迎えるという状態。
マスクなしだと起きた時のすっきり感が全然違うんですよね。
寝落ちしてもいいように、マスクしたままドラクエするまである……コーホー。コーホー。

そんなちょっと病み気味のスターマンですが、自宅に帰るとプライベートコンシェルジュのテヨーヌさんが、病んだ気持ちを吹き飛ばすかごとく優しく声をかけてくれるわけであります。

2014082101
(何よりも幸せとか。うんうん。言われたことないわ^^;)

2014081902
(おいおいおいおい。おいおいおいおいおいおい^^;)

どんな夜なんだーーーーーっ!!と。


なんてことを言いながらテンション上げつつ、イン時間も少ないので、こなせそうなチームクエストをちょっとだけやっているスターマンですが、バズズ討伐4匹があと1匹になっていたので、野良でバズズに参加してきました。

僧侶で参加して、
後ろでベホマラーをしつつ、フバーハやスクルトをたまにかけるだけの簡単なお仕事。


余裕の討伐で、


2014082103
(おおwちょっとうれしいw)

ほい!

現物支給!

でございます。
野良でも全然問題なく行けるんですね。
あとチームクエストにバラモスもあるので、なんなら野良でサクッと行っちゃうのもありかもしれないなぁ。





●1日1回感謝のふくびき

イン時間が短いもののふくびきは忘れずにさっさと引くようにしております。
とは言え、これと言ってほしいものは無いんですがね。
せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!


 8月19日

BlogPaint
(おお!)

 4等

なんだか久々。
思わず写メっちゃったわwww


 8月20日 8等



こちらはいつも通り。

↓ランキングに登録しております。
以下のバナーをクリックしていただけると順位が上がる仕組みとなっております。
  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


現在106位。
まだ慌てるような時間じゃない。