●両手剣を振り回す魚臭い男の目撃情報
バトルマスターのレベルを上げようと頑張っていますが、時間がなかなか取れず未だ73止まり。

こりゃあかんと、週末は得意のタコメットでテレビ見ながらながらレベル上げでもしようかなーと。

両手剣スキルの「ぶんまわし」「フリーズブレード」「ビッグバン」などでタコメットをサクサク狩って行けばレベルアップなんてすぐでしょ?とね。

ということで、相変わらずの無計画スキル振りにて


 「両手剣」スキルに120ポイーンツ!


を振ってきた。
ついでに「とうこん」スキルにも、


 120おポイーンツ!


を振るという大盤振る舞い。
最近売り出し中であるレンジャーのサバイバルスキルの「あんこくのきり」を犠牲にしてまで手に入れた


 天下無双の力!


とくと見せてやる!!
とりあえず、お安く売っていた「斬夜の太刀」をゲット。
タコメットじゃ結晶に出来ないというのに、いつもの調子で結晶装備を買ってしまったスターマンです。こんにちは。
ついつい結晶装備を買ってしまうのがボクの悪い癖 。

まぁ見た目がカッコイイからね、と武器をかかげてみると、


2014082201
(あれwww持ってないwww)


浮き輪を装備していると、どうやらかかげられないらしいwww


浮き輪を外して再チャレンジ!


2014082202
(どうです!かっこいいでしょう!?)


 ジャーーーーン!


見た目はかなりカッコイイ。気に入りました!

ちなみにこの斬夜の太刀を装備してこうげき力401。

高いのか低いのかで言えば低いでしょう。

でもまぁタコメット相手にどれぐらいダメージを与えられるかなーとね。


キュララナ海岸へさくっと出向いて試し切りです。



●まずは「ぶんまわし」
そーーーーーーい!
2014082203


 4ターンキル(全滅までに4回コマンド選択しました)


あれ……狼牙突きなら2ターンなんだけどなー。



●それならばと「フリーズブレード」
そーーーーーーーーーーーーーい!!
2014082204


 4ターンキル(全滅までに4回コマンド選択しました)


あれ……変わらない?オノ無双なら2ターンなんだけどなー。

まぁ攻撃錬金+18のふぶきのオノと錬金なしの斬夜の太刀ではスペックがそもそも違いますからね。

ふーむ。しかし思った以上にダメージが出ない。


ちなみにチャージタイムが貯まった「ビックバン」は……
そーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
2014082205


 ダメージ的には2倍ぐらいなので3ターンキルになる感じですね。
 (でもチャージタイムが60秒) 


もうちょっといい武器買わないとダメかなー。
4ターンキルだとコニウェアで頑張れば経験値10万ぐらいにはなるのかな?

まぁダラダラやるにはちょうどいいですけどね。
馬鹿みたいに元気玉も余ってますから^^;

とりあえず、 


 バトマスが80になったら本気出す!


それまでは適当に頑張る^^;



 

●1日1回感謝のふくびき
バトマスのレベルも上げますが、もちろんふくびきも引きます!
バトマスが80になるのが先かーっ!特等が当たるのが先かーっ!
どちらが先かの勝負だーーーーっ!!


 8等



まぁ普通に考えればバトマスが80になるのが先ですよね。

↓ランキングに登録しております。
以下のバナーをクリックしていただけると順位が上がる仕組みとなっております。
  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

現在99位。
おお。100位圏内に戻ってきました。ソロモンよ!私は(ry