●イン時間が短い時は短いなりに楽しむ
なんだかんだでリアルが忙しくて、なかなかインできないスターマンです。こんにちは。
でもせっかくインしたんで、ってことで、


 またまた釣りに行かせていただきましたーん!!


なにしろチームクエストに釣り50匹があるなら行くしかあるまいて。な。
とは言っても、既にオウムガイを釣り上げてしまった手前、ゴブル砂漠西で狙うのは、


 マジックナポレオンズ


しかないと。
すごく好きなんですが、最近はあまり見ませんね。
あー。ちがうちがう。そうじゃ、そうじゃない。
ナポレオンしかあってない。
ブルーね。ブルーの方ね。


 ファ――――――ッツ!!


でお馴染みのあれね。サイバーブルーね。


 ブルーナポレオンだよ!!フ○ックヤロウ!!


あ。すいません。
若い人置いてきぼりで40代でも意外と知らないサイバーブルーネタとかすみません。
結構好きだったんですがね。結構早く連載終わっちゃったね。

ブルーナポレオンは昼間に釣れるようなので、昼間だけ釣りして、夜になったらまた考えよう。
と、とりあえず釣竿を取りに自宅に戻ったら、

2014090401
(腐ったバナナみたいになってる……)


 か、枯れてる^^;


1日インしなかったら枯れちゃうのか……。
まぁ水をやれば画面を切り替えるだけで復活しますから気にせずゴーゴー。

と言うことでいつものゴブル砂漠西 商人のテントでございます。

2014090402
(今日こそはブルーナポレオンを釣り上げるぞ!ね!すーさん!)

2014090403
(すーさーん。すーさーん。どこなのー?すーさーん。)

2014090404
(すーさーん。すーさーん。ブルーナポレオン釣っちゃうよー。すーさーん。)

2014090405
(すーさーん。すーさーん。前が見えなくなってきたよ。すーさーん。)

2014090406
(すーさーん。すーさーん。夜になっちゃったよ。すーさーん。)


 結局夜まで粘ったものの釣れず^^;


しかしすーさんどこにいたんでしょうね。

まぁ仕方ない。
釣れなかったのは残念ですが、家に帰ってみち子さんと合体して寝よう。





●チームレベルが!
残念ながら夜になったので釣りは終了。
目標の50匹は釣れてませんが、明日また頑張りますです。

しかし!チームメンバーの皆さんのおかげでチームレベルが上がりました!!


 チームレベル24!!


特典は、


 ユニフォームカラーに「レッド」追加!!


きた!きました!!
チームエンブレムと同じ「レッド」がきましたYO!!
これはうれしい。
と言うことで、早速、


2014090408
(じゃじゃじゃーーん!全身赤ずくめ!)


 メインカラーもサブカラーもレッドにしてみましたよ!


戦隊物の1号みたいになったwww
でもカッコイイような気がするのでいいかなーと。


 燃えるおとーこのーー♪ あーかーいユニフォームーーッ♪
 それがおとこーだぜー♪ それがおとこーだぜーー♪


ね。燃える男は赤なんだって、小林旭も言ってますよ。
(こんな短い期間に2度も小林旭が出てくるブログも珍しいが)

あ、チームの皆さん!


 「流石に常時見るキャラが赤いとどうにも目にドギツイです。」


と言うことであれば色変えるんで言ってくださいね!
よろしくお願いいたします。





●1日1回感謝のふくびき
チームレベルの上がったお祝いにどーーーん!と当たって見せろ!
せーーーーーーーーーーーーーい!!



 6等



結構久々だからちょっとうれしいけどね^^;

↓ランキングに登録しております。
以下のバナーをクリックしていただけると順位が上がる仕組みとなっております。
  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

現在63位。
おお、定位置。