●タイヤコーカーン!
新しい仮面ライダー。ライダーなのに車に乗ってるってドライバーじゃんwwwっていう突込みは置いといて、個人的には結構好きです。
そんな日曜日朝7時半からのスーパーヒーロータイム。

前日深夜までレベル上げをしていたくせに、しっかり起きて子供と視聴。ハマってますね^^;
(最近はむしろ私の方がハマっているかもしれません)

そんな深夜のレベル上げ。
かなり遅い時間のインとなりましたが、カツヤさんからレベル上げのお誘いが。


 カツヤさん「以前お約束していた件!果たさせていただきます!」


おお!(はて?なんだっけ?)


 カツヤさん「メタキン使いますね!」


おおおおおお!!そういえばそういう話をしていましたね!!
ありがたいことです。

私出せるのはぐメタぐらいで、あとは全滅用のカードと超元気玉しか出せませんが良いですかね?

しかもレベル上げたいのが旅芸人なのに「ばくれつけん」が無いんですが振り直さなくていいんですかね?



 カツヤさん「全然問題ないです!」



 スターマン「ばくれつけんに振り直さなくていい!?か『神』だ!カ…カツヤさんは『神』になったんだ…!我々…ウェディは、か…『神』にだけは勝てない!服従しかないんだ!」



と言う訳でありがたく服従させていただきます。

一発目ベリアル強カードで全滅したところで、よくよく考えればマンドラゴラコインとかでもいいのでは?
ってことで、マンドラゴラコインを3枚使って迷宮をぐるぐる。

2014101501
(真の旅芸人さんとご一緒したので、ゴッドジャグリングを披露していただきました)

怒涛の……

2014101502
(どーーーーーーーーーーーーーーーん!!)


 経験値777,797P!!


お陰様で旅芸人がレベル70から75まで一気に上がりました^^

カツヤさんありがとうございました。



先日のえだマメさんといい、カツヤさんといい、本当にありがたいです。

使ってもらってばかりで全然恩返しが出来ないので何かできないかなーと考え中です。

例えばボスカードなり、なんなり使ってご一緒するとかあるだろって話ですが、

2014101503


期限切れにしちゃうとかね。



 由花子「なぜ!720時間なの…?
      どうして『720時間』だけなのよォオオオ~ッ!!」



と由花子さんバリに嘆いてみても仕方がないので、ラッカランで期限切れギリギリに交換してもらおうと交換屋に直行。
しかし、



 グラコスのカードは交換してもらえませんでした^^;



 由花子「このケツ穴女ッ!時間を元どおりにしてッ!」



(由花子さん……言い過ぎ^^;)
うーむ。確かにグラコス弱って無いですものね。残念。



ちなみにアトラス強とかが期限切れになた場合でも、交換屋で交換できるんですかね?

それともやっぱり期限が切れる前じゃないと交換できないのかな?





●1日1回感謝のふくびき

イン時間が短くてもふくびきだけはコツコツと。
そーーーーーーーーーーーーい!!

 10月9日 引いてない^^;

 10月10日 6等

 10月11日 8等

 10月12日 8等

 10月13日 9等 →  7等


 10月14日 8等
 



こう書くと、更新全然してないのがわかりますね。
ちゃんと更新しないとですねぇ……。

↓ランキングに登録しております。
以下のバナーをクリックしていただけると順位が上がる仕組みとなっております。
  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

現在82位。
それでも80番台。ありがたいことです。