●キラーマジンガから始まりレアボスコインまで
前のエントリにも書いた通り、


 ついにキラーマジンガに挑戦することになりました!!


三悪魔よりは楽という話も聞きましたが、
それはしっかりと装備を整えた場合でしょう。
私のような、


 無法者フル装備でも行けるかおい!?


と言う訳で、かなり不安でしたが、
まぁ、


 フレの皆さんの力で何とかなるだろう。


と他力本願全開のスターマンです。こんにちは。
帰宅時の関係で、私の参加できるのが深夜となり、オープニングからご迷惑をおかけしつつもなんとか合流。
いざ!マジンガ!

2015012601
(どこからどう見ても無法者フル装備。ええ、ええ。無法ですが何か)

基本タイガークローの連打。
フォースブレイクが打たれたのを見て、ライガークラッシュ!

怒られた&体力がオレンジになったらとにかく逃げつつためる2。

スーパーハイテンションになったら棍に持ち替えて、奥義・棍閃殺!!

で、またタイガー。

とまぁこんな感じで戦いました。
(この立ち回りがあっているかは知らない^^;)


で、


2015012604
(ボコッ!! おまえも まさしく 強敵(とも)だった!!)


 何とか撃破!!やたー!!


2連戦しましたが、どちらも危なげなく勝利!!

よくもまぁ僧侶1名でもったもんだと。


 私が僧侶やってたら間違いなく全滅ですよ。ホント。


で、そしてお約束の欠片2。

オーケーオーケー。また挑戦しろってことなんですよね。うんうん。





●コイン祭り
あたらしくチームに入られたかりいぬさんと一緒に、はぐメタでレベル上げにも行きました。

2015012603
(メタル系にはやっぱりばくれつ)

全員がチームユニフォームってのも久々で新鮮(´・∀・`)

他にもメタキンでのレベル上げも。

お陰様で賢者がレベル53から58まで上がりましたよ!



キキララさんの期限切れ間近のカードをモリモリ消化したりして、レアボスコインも使って初めてバラモスゾンビにあったりとか、

2015012602
(初めて会ったわ……て、ツッコミwww)

久々にトルネコさんに会えたので、えらいひとのひげを追加購入したりとかね。

2015012605
(またまた買わせていただきましたーん!!)

えらいひとのひげでドレスアップするためにも、顔装備の理論値をもう一つぐらい作りたいものです。



こうして結構な数コインボスを回りましたが、結局現物はハイドラベルトと竜玉でした。

という事で今回竜玉が出たので、ついに私の竜玉も+3に!!

合成したらHP+4が付いたのでかなり満足です。

え?HP+5?


 都市伝説でしょ(´・ω・`)


ホントみんなでワイワイするコインボスは楽しいですね。





●新しいチームメンバー
とまぁとにかくひたすらコイン&レベル上げに終始した週末でしたが、
そんな週末に、


 新メンバーのまほうさんが入隊いたしました!


グレンで声をかけていただきそのまま入隊という流れでしたが、今後ともよろしくお願いいたします。





●1日2回感謝のふくびき
今日も今日とて冒険者ツールでそーーーーーーーーーーーーーーーーい!!


 8等

 

 6等



そろそろ3等以上こいやー!!


ランキングに登録しております。

以下のバナーをクリックしていただけると順位が上がる仕組みとなっております。
↓よろしければポチッとよろしくお願いいたします。


現在63位。
この辺がいい感じですね。