●アコロ11号
なんと言いますか、今迄コロシアムには全然と言っていいほど興味が無かったんですよね。
何しろ、新しくコロシアムがオープンしてから一回も行っていなかったというねw
(いつ以来なんだって話ですけども) 

なんで行かないかというと、

自分の残念装備やへっぽこプレイヤースキルでは、どんなチャットが飛び交うかわかったもんじゃ無いと。

しょっぱい動きで相手からは笑われて、味方からは罵られる。
心はあっという間に折られ、布団に包まりガタガタ震えながら畳の目を数える毎日。
そんなイメージのコロシアム。
ああ、怖い怖い。

なーんて、思っていたんですがね。
バトルグランプリの情報をぼんやり見てたらですよ。


 まわりにチャット、パーティーチャットはともに禁止


な・ん・だ・と・?
と言うことは、という事はですよ?
コロシアムって所は、 


 煽りも怒号も罵声すら飛び交わない静かな世界ってこと!?


おお。
仮にチャットが無くても、ゲーム画面の前では立ち回りをボロクソに言われている事は容易に想像できますが、チャットが飛ばないかぎり、想像を超える罵詈雑言を浴びせられることは無い訳で(自分の想像だけで既にちょい漏らし気味ですけども)

それならば俺の鋼の心は折れない!折れるわけが無い!(多分)
行こう、

2015031805


 コロシアムへ!!


スターマン、コロシアムに立つ!!
 

これは、アストルティアの民にとっては小さな一歩だが、
スターマンには偉大なる飛躍である。
スータ・アームストロング 

なんかね、前回のグランプリからチャットは禁止だったらしいよ。
早く言ってよもー( ^ω^ )

 
 とりあえず頑張ってB目指します!


しかし、実際のところ、あなたの立ち回りのここがダメ、あれがダメ、そこがクソ。
と誰かが言ってくれない限り、プレイングスキルが良い方向に向上することがなかなか無いと思うので、いつまで経ってもスターマンはヘッポコプレイヤーのままなんじゃないかなーとは思ったりする。

まぁヘッポコプレイヤーであっても、コロシアムに参加は出来るのだから!早速登録だあああっ!

2015031801
(グランドオープンっていつだって話だw)

2015031802
(遂に登録されてしまいました!)

2015031803
(でわ早速!エントリ―――――――――ッ!)

……。

……。

……。

……。

2015031804
(もうFランクの人は居ないらしい
(´;ω;`))


 
切れた。ぼくの体の中で何かが切れた 決定的な何かが……。


次にコロシアムに来るのはいつになる事やら。





●1日2回感謝のふくびき 
無料でイケイケ!冒険者ツール!狙え!ヒストリカー!
そーーーーーーーーーーーーーーーい!!


 5等

 6等


5等6等はホント良く当たるよね。

ランキングに登録しております。 
以下のバナーをクリックしていただけると順位が上がる仕組みとなっております。 
↓よろしければポチッとよろしくお願いいたします。