●正夢?
朝、夢の中で、


 銀色の玉が3つまとめて落ちてくる


と言う、精神科医に話したらいろんな意味でヤバイと言われそうな、


 ふくびきで1等が当たる夢


を見たので、
早速冒険者超便利ツールで無料ふくびきを引いて見たのですが、


 3等


でした。
1等×3個で3等じゃねーから!ぐぬぬ。
でもホントにこういうことがあるんですね。不思議。
とりあえずニャンダルフのぬいぐるみをゲットしておきました。


ちなみにもう一回は6等でしたよ。
スラ花火ゲット。

ヒストリカが当たるのはいつになるのでしょうかね。
(ちなみに現在は51万ゴールドで取引されているようです)





●取引で思い出しましたが
今、汗と涙の結晶がものすごく高くなってますね。
99個を単価2099Gで出しても売れました。
まだ上がるのか、どこかで下がるのか、全く読めないので、様子を見ながら在庫をチビチビと放出していこうかと思います。

と言うか、カンストしてしまっているので、結晶を作るのもなかなか難しいんですよね。
(昨日はチムクエの虫系討伐をシーザーレインボーで進めていたので、結晶を作りながら出来ましたけど)

作る人が少なくなれば当然値も上がると言うわけで。

結晶作りにのりこめー^^



最後まで読んでいただきありがとうございます。
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。
↓よろしければポチッとよろしくお願いいたします。