●やっと来ました!
実は当日並ぶことが出来ずに買えなかったことを非常に後悔していたのですが、流石に転売を買うお金は無いなぁと思っていただけに応募者全員販売と聞いて速攻飛びつきました。
結果そんな飛びついた人が注文した総数499万枚もあったために1年がかりで順次発送とのこと。

ウチは7月下旬に申込書が来るそうです。
手続き終了後発送が8月末までとのことですので、あと4か月後には手に入る予定。

今から楽しみです。

しかし499万枚かぁ……。
1枚2000円なんで、2000円×499万枚=約100億円www

やはり鉄道好きは沢山いるという事ですね。





●楽しみと言えば
バージョン3.0の発売ってもう今月末なんですよね。
スゲー楽しみですが実はまだ予約していません。予約しないとですねぇ。

新職業の「踊り子」や新成長システムなど新しい要素が色々と追加されるそうですが、もちろん新シナリオも追加されるそうです!

だったらバージョン2.4のシナリオも進めなきゃなーと。
というか、


 そろそろ大魔王倒せよwww


という声が、アンルシアから上がってきそうです。
 
2015012720
(幕はいつ降ろせるのかとwww)

1月末にバージョン2.3のメインシナリオであるところの魔元帥ゼルドラドを倒して以来、早2か月半。
もうとっくにマデサゴーラさんは創生の霊核に到着してるんじゃねーの?と。

その間スターマンさんあんた何してたんよ?
と言う話ですが、そこはそれ色々とレベル上げに特訓なんかを頑張ってきたわけであります。

だからと言って討伐で使う予定のどうぐ使いが強くなったかと言われると甚だ疑問ではありますが。


兎にも角にも流石にバージョン3.0までにはクリアしとかなきゃでしょ?
アンルシアのレベルがカンストしたら行こうかと思っていましたが、流石に3.0までに間に合いそうにないですしね^^;

ってことで、今週末に大魔王と戦ってこようかと思います。


「ヌウウ、なめんじゃあねえ!
 俺の精神テンションは今!冥王ネルゲル討伐当初にもどっているッ!
 どうぐ使いも150スキルも無かったあの当時にだッ!」


と言う訳で「奈落の門」に行かなきゃらならないんですが……


 どこにあるんでしたっけ?


忘れちゃった(´・ω・`)





●1日2回感謝の無料ふくびき
そろそろヒストリカカモ―――――――――ン!!

 8等

 7等

久々に8等が来た気がする。
やはり冒険者ツールだと8等少ないよね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。
↓よろしければポチッとよろしくお願いいたします。


ちみに2.3クリア時の記事が65位。
今128位wwwちょwww