●驚いた
急にチームメンバーのとんがりさんから、

 集会所に集まって下さい!

と言われ、集会所ってどこだ?と悩む事数秒。
あー。

 自分の家じゃん!

と。
ルーラストーンで自宅に帰ると、



 チームメンバーのみなさんによるラインダンスがwww

もちろん私も一緒になって参加であります。
その後、ひとしきり踊って解散。



なんですかね?

 ただ踊っているだけなのにこんなに楽しいという不思議

久々にチームの皆さんとご一緒させていただきましたYO。
普段はなんだかんだでほぼソロ状態なんですが、沢山集まるってそれだけで楽しいんですね。
こういうのはやっぱりいいですなぁ。
ステキなチームメンバーに感謝!感謝! 



●災厄の王
そんなこともあり、普段はスルーしてしまうチームクエストの「真災厄の王討伐」なんですが、思い切ってメンバーの皆さんをお誘いしてみました。
快く参加してくださるみなさん。ホントありがたいなー。


災厄の王を倒して、


おにこんぼうを倒して、



真災厄の王も撃破!!


勝利の舞( ^ω^ )


そしてサイクロン!!

しかし踊りってやめ時がわかりませんな。
空が白んで来たので解散( ^ω^ )

チームクエストという事でチームメンバーの皆さんに遊んでもらったのですが、やはりこういうのはいいですね。
正直なところ、普段は皆さんの都合があるかなーと思いお誘いすることはあまり無いのですが、もう少し積極的にお誘いしてもいいのかなーなんて思いました。


チーム「世界の果てを探す者」はこんな感じのチームなんですが、興味のある方はご連絡ください。
チームになじめるかどうか心配だとか思う方もいるかもしれませんが、

 チームリーダーの私が未だに皆さんとの距離をどうとるのかが正解なのかを探り探り遊んでいるぐらいなので何の問題も無いと思います!!
 (それはそれでリーダーとしては問題のような気もしますけども^^;)

兎にも角にも募集要領はコチラになります↓(以下をクリック!)

チーム「世界の果てを探す者」メンバー募集要領

よろしくお願いいたします^^



●おまけ
セラフィに会えましたー!(4回目)

2016012501

イン時間が短いせいでなかなか会えないのですが、なんとかこれで4回目。
次にモーモンスティックを渡すことが出来れば、
念願の

 「ハイタッチ」

が手に入る予定です!
装備枠はいっぱいですがモーモンスティックを持ちあるきますYO。
それにしても全然人が居なくてビックリ。流石に皆さんクリアしちゃってるんでしょうね。
(写真を取った段階では私しかいなかったというね^^;)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。
↓チームっていいよね!って方もポチッとよろしくお願いいたします。