●目指せ53万
ここ数日の記事をご覧になっている方はお気づきだと思いますが、


 チームレベルがついに29になりました!


これもひとえにチームメンバーの皆さんの努力のたまものだと思います!
本当にありがとうございます!
という事で、


 黄金聖闘士になってみましたYO!


ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

2015052002

……C3PO?





次のレベルは30ですが、特典が、


 チームAZITO!


いやー。
AZITOっていいゲームでしたよね。結構ハマりましたよ。
って若い人は知らないよね。
チームレベル30になったら今の外観をアジトに変更するしかないですな!





●スーパースターの特訓終了
日々の討伐依頼はサクッと3万強のゴールドになるので、ほぼ毎日受けています。
職人をしていないスターマンとしてはこの収入が結構大きかったりします。

あと討伐依頼ではゴールドの他にも達人のオーブの経験値と特訓ポイントももらえるんですね。

特訓ポイントはメギ1で売っているような依頼ですと、大体70前後もらえるので、それを基本的にあまりやらない職業で受け取るようにしています。
自分の場合はスーパースターや魔法使いに賢者とかですね。

そんな中、遂に!


 スーパースターの特訓が終了いたしました!


やー。おめでとーオレ。
プレイ時間が日に二時間程度ですが、レベル全職カンストに続いてついに1職ですが特訓もカンストしてしまいました。
ちなみに僧侶の特訓が5900、まもの使いが5700、盗賊が5600と言う感じに続いています。

僧侶はなんだかんだで酒場での稼ぎが結構あります。

まもの使いは数を狩るときにエモノ呼びをするのでどうしても増えますね。

盗賊はここ最近の試練の門のおかげでしょうか。

一番少ないのはなぜかバトルマスターの600
(二番目が踊り子の900)

いつか一気にやろうと思ってずーっと残してきたのですが、気が付いたら一番少なかった。

しかしながらバトマス用の宝珠も集まってきたので、今度はバトルマスターで試練の門回りたいぞーッ!



と言いつつ試練の門に着て行く服が無いので今日も盗賊で参加するのであった。



そろそろバトマス本気出す。





●1日2回感謝のふくびき
無料ふくびきでヒストリカ当てるんやで!
そーーーーーーーーーーーーーーーい!!

 8等
 6等

はいはい。
いつものいつもの。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。
↓よろしければポチッとよろしくお願いいたします。