●で、アストルティアチャンスセンターはどこかね?
仕事の関係で有楽町にはよく行くので、たまに西銀座チャンスセンターで宝くじ買います。

でもまったくチャンスをセンターにいれてスイッチ出来ないスターマンです。こんにちは。

「ひょっとしたら億万長者になれるかもしれないじゃん!」とか言って毎度買っていますが、嫁さんにはそのお金でおいしい物でも食べに行けばいいのにといつも言われます。
ぐう正論。

いつかドカーンと当てて超おいしい物を食べに行きたいのですが、食べなれていないものを食べたとして、果たしてうまいと感じられるのかが疑問ではあります。



●ついに発売!ハッピーくじ!

2015070202

7月1日より各駅でアストルティアハッピーくじが販売されました。
噂によると、発売直後はログインが殺到して、回線落ちしてしまった人もいたとかいないとか。

流石に初日で売り切れるなんてことは無いと思うのですが、万が一売り切れてしまったとなると、

 しぐさ「キュピーン」が手に入らないので(しつこい)

仕事終わらせたら、

 マンガ喫茶に駆け込み速攻でイン!

(い、いい大人が……)

でもこれでハッピーくじが買えるのなら! 





 

2015070201
(うそだろ?)

 あれ?

何度かインしてみたのですが、まったくつながらない。

こ、これは……くじを買い人が殺到してしまい、回線障害が発生しているのであろうか?


 そんな!?それほどまでに人が!?

 う、売り切れちゃう!!??


焦りつつも何度やってもダメなので、
仕方なく障害報告でも出ているのかと公式を見に行きました。

2015070801
(なーんだ。順次再起動だったとは^^;)

こういう事だったんですね……。

サーバーを変えたらインできました。
(前日チームクエストの報告をしてそのまま落ちたのでガタラだったんですよね)

ちょっとヒヤヒヤしましたが無事に買えましたよー。

(買えないと思った?思ったでしょwwwと言われている気がする←被害妄想)

予想よりも人が少なくて各駅でイラスト違うらしいので1種類ずつ10駅をぐるぐる回りながら購入。


これで、しぐさ書「キュピーン」が手に入ります!(多分)

ちなみにキュピーンって参加賞って事なのですが、


 ハズレ券と交換


という事ですかね?それとも勝った人全員に無条件なのかな?
10枚買ったんですが、もし買った10枚が全てが当選した場合は、キュピーンがもらえないなんてこと……無いよね。

まぁ全部当たるってこと自体がまずないけど^^



とにかく8月1日が楽しみになりました。

もし6億当たったらその時買える最高のレアドロ装備でも買いますかね?
(相場がよく分からないけど、そもそも6億で買えるのか?)

皆さんはもし当たったら何に使いますか? 



最後まで読んでいただきありがとうございます。 

以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。 
↓よろしければポチッとよろしくお願いいたします。 




●1日2回無料のふくびき

 9等
 6等

新しくなったんだけどねぇ。