●体重が一向に落ちなくなった……
ジムに行こうと思ったらシューズを忘れていました。スターマンです。こんにちは。
貸し出しのシューズもあるそうなのですが、いくらキレイだと言っても他人が履いた靴を履くことに抵抗があり行くのを断念。
皆さんはどうですか?嫁さんは「借りちゃえばいいじゃない」って言ってました。
持ち物がシューズ分軽くなるので、そこは割り切って借りるってのも手なのかなぁ……。

というわけでジムに行かないのでサクッと帰宅!
すんなりドラクエに……インできないのが家族持ちのつらいところ^^;
なんやかんやでインできたのは11時過ぎ。

さて、月末と言うこともあり「不思議の魔塔」に突撃です!



20階までは比較的楽に進められたのですが、最後の敵が、まー強い。
サポ僧侶、サポ旅芸人、バト、自分バトなんですが、ホント強い。

結局10戦以上頑張ったのですが諦めることに……。

その後、改めて挑戦。


今度は、サポ旅芸人、魔法使い、僧侶、自分バトの構成でボスまで一気。


しかし、勝てない。

全然勝てない。

こりゃまいったなーと思っていたら、


 魔法使い「バトさんは攻撃よりもまず壁をしっかり!」

 魔法使い「僧侶さんは敵に近づきすぎなので離れて!」


とアドバイス。
なるほど。壁をしていたつもりでしたが、確かに攻撃しているとぬるっと抜けらることが多数。
相手が動いている時は相撲を頑張った方がいいんですね。勉強になるなー。

相撲をメインにするなら戦士で来たほうが良かったのかなーと思いつつ、僧侶さんのズッシのおかげもあって壁の役割をこなしたところ、なんとかその後2戦目で勝利できました!

2015083102
(相撲できてないwww)

やーよかった。

なんとか銀のフェザーチップをゲット出来ましたYO。

今日(9/1)からは金のフェザーチップも実装されるそうですので、ギリギリでクリアできてホント良かったです^^;

金のフェザーチップを使うという「不思議のカード」はどんな感じなんでしょうかね?
とても楽しみです。



しかしボス戦などで連敗が続くとギスギスというかイライラと言う感じが伝わってくるので、やはりある程度余裕を持ってお付き合いできるチームメンバーやフレンドの方と行きたいなーと思いましたね。

ホント、



 なんでソロコンテンツにしなかったんだろう?



最後まで読んでいただきありがとうございます。 
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。 
↓よろしければポチッとよろしくお願いいたします。