●不思議の魔塔15Fから
この週末を逃すと下手すればクリアが妖しくなるので、気合で魔塔に突撃してきました。
リィーファさんにおすすめされた、


 パラディンで(^ω^)


流石に今月最後の週末と言うこともあり、パーティーメンバーにサポは居ませんでしたよ。
パラ(私)、バト、魔法使い、僧侶という構成でした。

最初スキルをどのように振ればいいのか悩みましたが、バトと魔法が居るという事で序盤は相撲に徹して、スキルに
100振れるようになったらボス以外ではハンマーの「ランドインパクト」を多用しつつ、フロアボスで負けた際にはくあいに振って「ヘビーチャージ」から「だいぼうぎょ」や「におうだち」で1匹ずつ隔離しながら戦いました。
毎度フロアボスの前で振り直すのは他の方には迷惑だとおもったのでこのやり方でね。
ホントなんでソロ専用コンテ(ry

ラスボスの重さがよく分からなかったので一番重い槍に持ち替えましたが、ハンマーと盾の方がよかったかも?
まぁ基本的にはくあいに振ってのヘビーチャージして相撲をひたすら頑張るだけのお仕事なので、武器はなんだっていいのかもしれませんがね。
とにかく魔法や僧侶に被害が及ばないように頑張りました。

2015092801
(槍を持って寝ているのが私です^^;被害及んでるやないかーいwww)

ラスボスやフロアボスは敵を隔離できたのでかなり楽に戦えましたが、
道中では、


 お前www火力低すぎワロタwww


と言われているような気がして何とも心苦しい感じでしたね。
特にスキルポイントに100振れるようになる
(レベル37)までの間。

ハンマースキルとはくあいのスキル振りも頻繁に行いたくなるので、フレの方とであればパラは相当いいと思いますが、野良で行くなら戦士で行ってズッシかけてもらった方が精神的付加は少ないかなーと思いました^^;
でも戦士でも斧とゆうかんを振り直したくなるからどっちもどっちか?
戦士で行くとアタッカー枠をつぶしてしまいバトや魔法使いの数が減るのかな?
だとしたらパラの方がいいかもしれません。
(パラもアタッカー枠なんだよ!!って言われるかも知れませんが^^;)


兎にも角にもこれで不思議のカードをゲット出来ます!!
(まだ換えてないけど)

ホントこのコンテンツだけは月の初めにやっといたほうがよさそうですね。
月末に慌ててやろうとすると苦労しそうです^^;



そういえばまだ季節イベントやってない!!
急いでやらんといかんな……。

最後まで読んでいただきありがとうございます。 
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。 
↓よろしければポチッとよろしくお願いいたします。