●え?早すぎない?
なんと22日のメンテナンスにて、

2016012001

迷宮ボスに暗黒の魔人が追加されるのですが、
それと合わせて、

 レンダーヒルズ101丁目から400丁目も追加

されるんだそうです。
今の調子だと20年後になんとか1億ゴールド貯まるかなーという塩梅のスターマンですから、「ああ。追加ですか。そうですか。」って感じなんですけど、実際追加早いなーと^^;

いまだ写真でしか拝見しておりませんが、レンダーヒルズはセレブ感たっぷりの
選ばれた者のみが住まう高級住宅地な訳で、

 「住んでいることが成功者の証」

なのかなーとも思っていたので、ホイホイ開放していいもんなのかはちょっと疑問かなーと。
まぁお金あるけど買えなかったという人もいるでしょうし(というか10分で完売だったそうなので沢山いるでしょう)そういう人のためには丁目の追加はやむなしと言うところでしょうかね。

噂によると、今回の解放でも売り切れる可能性があるとかないとか。
いったいアストルティアには1億ゴールド以上の買い物をぽんと出来る人がどれだけいるんだと。

ちなみに購入に際しては、今住んでいる家を畳んでから購入する方もいるそうで、実際前回レンダーヒルズを購入できず、帰る家を失った人もいるとかいないとか。

もし今回も住む家を失うような方が居るのであれば、是非是非ガタラ水没地区にいらっしゃいませ^^



野に咲く花のにおいをかいだり

2016012002


岩陰でちょっとしたかくれんぼを楽しんだり

2016012004


さまようモンスターを愛でたり

2016012005



風を感じながら昼寝をしたり

2016012006



誰もいないという圧倒的な解放感!!


 本当のプライベート空間がここにはある!!


多分あると思う。
あるんじゃないかな。
まぁちょっと(業者は)覚悟しておけ。

とね。
ステキなところですよ。

出口近いし、バザーと預り所は家の目の前だし、転職と回復は邪神の宮殿に飛べばすぐだし、スキルと達人はマスターの所で事足りますし
(後半はガタラ水没地区関係ないけど)
唯一足りないのは酒場ぐらいですかねェ?ええ。ええ。




え?チーム集会場をレンダーヒルズにして欲しいだって!?


 あと20年待ってください^^


追記:なんと3月には700丁目まで追加されるそうです。
レンダーヒルズの希少性と言うのもまた良さなんだと思っていましたが、なんというか。ねぇ。
頑張って初回分譲時に手に入れた人がちょっとかわいそうだなーと。
(どちらにせよ私には無縁の住宅地ですがね^^;)

最後まで読んでいただきありがとうございます。 
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。 
↓20年後はドラクエ14とかやってそうと思う方、ポチッとお願いいたします。