●新しい髪の色を考える
コブラっぽい見た目をやめて(個人的に)かなり冒険者風にしたつもりなのですが、髪の色が未だにコブラだなーと。
という事で他の色にするため色々とヘアカラーを確認したのですが、

 追加カラーが結構増えてる

とね。
なので一気にクリアしてきました。



●No.399 美容師危機一髪!髪だけに
まずはグランゼドーラの美容室にいってヴィダルに会ってクエストを受注。

2016012701

外に出て、

2016012702

プークプックを何体か倒してアイテムゲット!
で、クリア!

あっさり^^;



●No.400 色を好まぬ色男
今回もヴィダルからクエストを受注しますが、アラハギーロのサーンズに話を聞きに行きます。

2016012703

なんかゴチャゴチャ言っていますが、隣にいるカニに話を聞くと、要するに出たところの山間にいるブラッドソードとリャナに居るオークキングを倒してこいと。

2016012704

さくさく倒してアイテムゲット! 

アラハギーロのサーンズ → グランゼドーラのヴィダル

と報告してクリア!

かーんたーん(´・∀・`)



●No.402 美容師たちの祭典
今回もヴィダルから依頼を受けます。
南レビュールのイーブルフライを倒して髪の色をオーロラカラーに!!

2016012705

ヴィダルに大会に行ってくれと言われ、

2016012706
(オーロラカラーになっているの分かります?)

久々のショコラフォンデュ城へ!!
(そう言えばそろそろバレンタインイベントですかね?)

2016012707

ミローレにも久々にあって、

こんなことがあって、



(ドン・モグーラかな?)


 
( ´ )


とにかくこれで現状選択できるヘアカラーは全て解放したことになります。
でもって、選んだ髪の色が……。



サ☆スーーーーーーーン☆クオリティーー
ーーー ッ!!

どうですかね?似合いますかね?
なるべく地味にしようとは思ったのですが意外と派手になってしまった^^;
個人的にオレンジ色が好きなんで(着ている服もオレンジが多くて「巨人ファンですか?」と言われることもしばしば。別にファンじゃない^^;)このカラーリングにしてみました。

でまぁ少し遊んでみたんですが、目の前をフワフワするオレンジの塊がなんか浮いている気がして落ち着かない。

で、結局。



コスメティック☆ルネサンス!!

元と似た感じのカラーリングに落ち着くというね。
でも、前とは違うのだよ!前とは!

前:ゴールド
今:クリーム

ね。
と言うわけで、見た目が少し変わったスターマンを今後ともよろしくお願いいたします( ^ω^ )


最後まで読んでいただきありがとうございます。 
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。 
↓お前もアフロにしろよwwwって人もポチッとよろしくお願いいたします。