●次の瞬間!我々はとんでもない物を発見したのだ!!(CMへ)
懐かしいですね。水曜スペシャルの川口浩探検隊大好きだったなぁ。
(今は藤岡弘、探検隊なのかな?)

さて昨日から始まりましたバレンタインスペシャルウィーク。
2月1日から10日まで、

 とにかく毎日ログインしなければならない試練の10日間がスタートしたという事ですね。

全部リプレイしないとダメってわけではないんですが、最低3回はイベントをこなさないといけないのは今年も同じ仕様のようです。
ちなみに、今年は本戦参加者が6名なのでイベントアイテムも6種類だけかと思いきや、11種もあるという

 結局今年ももちもの枠スーパー圧迫イベント

になっております。
まぁこの辺についての感想は明日以降に書くことにしまして、

今回は、


遂に、


我がガタラ水没地区にも、


2016020201

バトンちゃんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

の話でございます。
今回も来てないと言ったな。スマン。ありゃウソだった。

3回目にして、やっと、やっときやがりました。

今回のお題は、


 「どうしてその種族を選んだのか?」


です。

話すと長くなりますが、
要約しますと、

 「知り合いが選んでない種族がこれだった。」

とね。

随分前にも書いた気がしますが、一緒に始めた知り合いが、エルフとプクリポだったので、残りはオーガ、ドワ、ウェディの3種でした。

ここから選ぶとなると、
基本的に、

 脳筋バカ

な私ですのでオーガを選びました。

しかしキャラクターメイキングの際にキャラクターの動作を確認できるのですが、ゲーム中見続けるであろう後姿を確認したところ、

 ぶらぶらしている尻尾がどうにも気になって落ち着かない

というね。
基本的に移動は走るものだと思っていたので(今の移動はもっぱらドルボードですが)走ると余計ぶらぶらしちゃうアレがホント気になってね。
結局さんざん悩んでオーガをやめました。

次いで選んだのがドワ。
こちらも同じくキャラクターメイキングをした際に動きを確認したのですが、

 走り姿がどうしても受け付けなかった

んですよね。
あのテテテテテテテテテッって走る感じがね。
あれね。あの走る感じを延々を見続けることを考えるとちょっとせわしないかなーと。


で、結局、動きがもっさりしているけど、走っている後姿にそれほど違和感のないウェディを選んだというわけでございます。
ちなみに決してオーガやドワをディスっているわけでは無くて、自分には合わなかったというだけの話ですよおおおおおっ!
(なので怒りのコメントとかやめてー^^;)


でまぁそんなお題の回答を持って指定された番地へGO!

2016020202

必死に走って

2016020203

届けました。

2016020204

バトンちゃんはバトンが届けられたことを確認すると、ひとり飛んでいきました。


敢えて言おう、


バトンちゃんは都市伝説ではなかった!!


ででん!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。 
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。 
↓そうは言ってもバトンちゃんは都市伝説なんやろ?って方もポチッとお願いいたします。