●会えるかな!?
いろいろ忙しかったもののなんとか落ち着いてきましたので、これからはまとまった時間インできるようになるかと思います。
チームの皆さん!フレの皆さん!よろしくお願いいたします。

という事で、行ってきましたイベント!

2016031801

昨夜はよく眠れましたか!?でお馴染みのキャラクターに会いに行くというイベント。

景色の綺麗なところでとっておきのドレアですと!?


 私の宇宙海賊コスが火をふくぜ!?ヒュー!!


と言うわけで、指定された時間内に、様々な場所へ出現するキャラクターと不思議な擦れ違いをしにレッツラゴーです!!

どうやら各出現ポイントには数分しかいないようですので、先回りするのが吉みたいなんですが、とりあえずインしたタイミングで既に出現していると思われるポポリアきのこ山に向かってGO!!
でございます!!

2016031802
(うおおおおっー!時間ギリギリやけどまってろよーーっ!きのこきのこきのこおおおお!)

が、


 残念ながら指定された場所には既にいませんでした(´・ω・`)


やはり先回りするのが吉!!
と言うことで、
(現在出現していると思われる)スイゼン湿原をスルーして、真のこもれび広場へGO!!
です!!


2016031803
(ふふふ。もう逃がさないZO!おっ私より先にひとり来ているな……)

先回り完了!

後は奴らが来るのを待つだけです。


……。


……。


うーむ。おかしい。
そろそろ来るはずなのですが、


 そもそも現場に
全然人が集まってきません。


先回りしている人が少しはいてもいいはずなんですがねェ。
(あ、離席マークの人が一人いることはいるんですけどね。ひとりね)

あー。これはサーバー間違えてるヤツや。

相変わらずチェックが甘い男やで!

しかし!まだ間に合うハズッ!

と、冒険者の広場でサーバーをチェック。

2016031805

あれ?サーバは21であってる。
時間もあってる(現在21:50)
でも、


 日にちが違っていますよおおおおおおおっ!!


今日は3月17日ですよおおおおおおっwww
本日の営業は終了しましたwwwっておーーーーーい!!

ここにいれば、明日の16時半ごろに会えますね。ええ。ええ。
って!


 オレのバカーーーーーーーッ!!


2016031804
うおおおおおおおおおっ!!ボコボコボコボコボコボコ!!


 スターマン!怒りの達人クエストクリア!
 (八つ当たりされるアトラスさんの図)


金曜は時間的に無理なんで、土日頑張ります。

たまに早くインできたと思ったらこれだもんな
(´・ω・`)


追記:後でダエンさんから聞いたのですが、どうやらイベントはびっくりするほど激混みらしく、離席マークの人はマジで前日からスタンバッてる可能性があるとのこと。
アストルティアの闇は深い(´・ω・`)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。
↓日付間違えるとか相変わらずアホやなwって方も、よろしければポチッとよろしくお願いいたします。