●指輪物語じゃないよ
我々「世界の果てを探す者」に新しい仲間が増えました!
当ブログにも度々コメントを下さる、

 リィーファさんです!

やー!ありがとうございます!
その昔、フレンドになっていただいたのですが、イン時間がなかなか合わない関係で主にサポート仲間として大活躍していただいておりました。
先日ご紹介したやたらと強いサポ戦士さん(過去記事:力が欲しいか?欲しいです)も実はリィーファさんなんですねェ(^ω^)

そんなリィーファさんがチーム加入なのでございます!
これからもよろしくお願いいたしますよおおおおっ!

ちなみにウチのチームは入隊するのに年齢制限があるくらいで他にはなんの縛りもありません、インアウトの挨拶もほぼなく(私もしませんし^^;)各人が好きなことしてます(多分)
なので、

 あれ?これチームに入った意味あんのかなー?

と思う瞬間があるかと思いますが、
チームなのにチームっぽくない感じが心地よいと感じてもらえれば、

 ウチのチームにあってる方

なのだと思います。

そんなチーム「世界の果てを探す者」はいつでも入隊ウェールカーム!
面倒な面接とか質疑応答とかそんなものはございません。来る者拒まず去る者追わず。
ゲームなんだから楽しんだ者勝ちの精神でございます。

興味がありましたら、チーム風を感じてもらうためにも、以下の募集要項をご確認いただいたうえで、入隊依頼を出していただければ幸いです(スターマンに連絡いただければお誘いいたします)
募集要項(←興味がある方はクリック。ヤバイリンクとかに飛んだりしませんYO)

よろしくお願いいたします。




●遂に発見!あの赤いヤツ!?
炎の領界に突入してからと言うもの、ナドラダイトマラソンが日課になっているスターマンです。こんにちは。
以前記事にした際には1個15000Gぐらいしていましたが、いまは12000Gぐらいになっています。
それでもまともな金策が日替わり討伐ぐらいのスターマン的には、非常にありがたい金策コンテンツになっております。
(キラキラ拾いをコンテンツの一つに数えていいのかは甚だ疑問ですけども^^;)

で、
今日も今日とて、ナドラダイトを探しに炎の領界をウロウロしていたんですが……



ん!?

2016061801

 あ!?あれは!?




2016061804

 キラークイーンでもなく!




2016061805

 キングクリムゾンでもない!



そう!

 キラークリムゾン!!

その人(人?)なのであります!
(残念ながら近接画像はまだないw)

超強いとのことなので、遠巻きに確認(撮影)して、ワキをスッと抜けただけで終了。
襲ってこないかとドキドキしましたよ。

いつかは戦いたいものですね(チームの皆さんと^^;)



そういえば、キラークリムゾンもそうですが、暗黒の魔人も、レグナードも、輪王ザルトラも、戦っていませんね。

というか、ドン・モグーラやゴースネルもまともに数をこなしていません。

まだまだやることてんこ盛りのドラクエ10。

ぶっちゃけ、


 バージョンアップは半年に1回で十分ですよおおおおっ!


そうは思いません?
(もちろん不具合パッチや武器や技の調整は都度やって欲しいですけどね^^;)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。
↓思わないわwwwって方もよろしければポチッとお願いいたします。