●子供の妖怪ウォッチ離れ?
先日、妖怪ウォッチ3寿司天ぷらが発売されました。
過去の作品は三国志までやっていた子供に新しいのを買うのか確認したところ、

 「また同じような事やる感じなんでいらない」

とのこと。
お父さんはドラクエで毎日同じような事やってますけどね^^;
それでいて映画は見に行きたいと。子供の流行り廃りってのはよく分かりませんなぁ。
(ちなみに同じようにハマっているスプラトゥーンは新しいアミーボ買ってずーっとやってます)




●プレゼント
でまぁ相変わらず毎日同じような事しているスターマンです。こんにちは。
今日も日課をこなそうとインしたところ、久々にテヨーヌさんからプレゼント。

2016072101

どうせまた、

 メギス鶏のからあげだろw

と思ったら、なんと!

2016072102

ピョン介?のぬいぐるみをゲットです!

とにかくなでればもらえると聞いて、連日なでになでまくっていましたが、中々くれなくて、なんか別のパラメータでもあるんじゃねぇかと思っていましたがやっとゲット!
いやーなんか嬉しいですね。ええ。ええ。

まだまだあと2つあるようなので、頑張って撫でまくりたいと思います!




●ゲットと言えば……
前のエントリに会社近くのローソンにキャンペーン対象が無いwwwと書きましたが、
地元のローソンに突撃したところ、カテキン緑茶が残っていたのでなんとかポイントをゲット出来ました!!
(あとはオレンジ?にも付いてましたが通常のお茶にはもうありませんでした)

これにて、

2016072207

ほっとするかばんをゲットですよおおおおっ!

また倉庫圧迫の元をゲットしてしまった……。
(ドラキーウォーマーは流石に頑張らなくてもいいかな^^;)



今日はこれでおしまい。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。
↓いい加減倉庫増やしてほしいですよね?って方もポチッとお願いいたします。