●週末
遂に……
チームレベルが……


 39になりましたよおおおおっ!


やー。すばらしい!
前回のレベル38からわずかひと月ちょっとでのレベルアップ!
これもひとえにチームメンバーの皆さんのおかげでございます!
本当にありがとうございます!

チームレベル39の特典は、

 ユニフォームのカラーに「サンゴールド」が追加!

と言う訳で早速、

2016072502

 サンゴーーーールド!

うん。思ったほど派手じゃない。
(最近はマイコーデの実装によりチームユニフォームを着る機会が少なくなりましたが……^^;)

リーダーとして特に何をするわけでもなく、基本ソロでしこしこ遊んでいるスターマンですが、こんなリーダーにも関わらず(見限らずに)遊んでくださるチームメンバーの皆さん!
本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!

基本的にソロで
日課か週課をやってますので、何かありましたらチームチャットでお声かけくださいね。
水色のピン(サポート仲間)の時なら大体何でもお付き合いさせていただきますYO




●チームメンバー募集
とまぁ、こんな適当なリーダーが率いるチーム「世界の果てを探す者」ですが、ひとりで緩く遊ぶには最適なチームなんじゃないかなーと思っております。

気になる方は是非とも「募集要領」をご確認の上、ご連絡ください^^

チームメンバーは随時募集中です。

2016072503
(なんでも無い様な事が~楽しいんですよねェ^^)



今日はこれでおしまい。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。
↓ちょっと興味あるwって方はポチッとした後に募集要領のチェックもお願いいたします。