●私はいったい何をやっているんだろう
今朝、ポケモンGOを立ち上げたまま出勤したら、自席に座った所でバイブが鳴ったので「お?こんなところでなんだ?」と見てみたらピカチュウが居ました。

思わずAR設定にして、自席のPCの前にモンスターボール投げられ待ちで鎮座しているその姿を写メってしまいましたYO!

流石に
(色々と写り込んでいる関係で)ここには載せられませんが、思わず嫁さんにLINEしてしまいました。
夏休み中の子供に「お父さんだけ遊んでズルイ」と言われましたけど^^;

それにしても、なかなかレアなモンスターは出ませんね(だからレアなんですけど)
昨日仕事で銀座界隈をウロウロしたのですが、
コラッタにポッポばかり出てくるので、


 害獣駆除の仕事をしている気分でしたよ(´・ω・`)





●明日はバージョンアップの日!
ポケモンGOで盛り上がるのもいいですが、明日はアストルティアも盛大に盛り上がりそうですね!
なにしろバージョン3.3後期リリース!

やはり気になるのはデュエリスト(占い師)ですね!

そんな占い師の期間限定キャンペーンがあるようです。

2016072601

色々とアイテムがもらえるようですので、この際にしっかりと占い師の育成をしたいですねェ。
ちなみに皆さんは、

 メタキンでドーーーンとレベルを上げる派ですか?

 それともゆっくりレベル上げて行こう派ですかね?

自分は、

 メタル迷宮招待券で序盤上げてあとはメタキンでドーーーン!

の予定です。
と言うのも、邪神四獄が占い師専用と言う話なので、それなり(レベル90)まではなるべく早めに上げておきたいなーと思っているからです。
他にも占い師用の宝珠なんかも集めなきゃなんで結構忙しくなりそうですZO!

にもかかわらず、
昨日はぼんやりしていて、

 試練の門を他の職業でサクッと終わらせてしまいました(´・ω・`)

占い師専用の宝珠が出たかもしれないのにねェ。
うかつでした……。

まだ達人クエストは報告していないので占い師の必殺の宝珠をここで狙いたいと思います^^;

2016072501
(達人クエのアトラス強をソロで頑張るスターマンさん。意外と楽に達成できました^^)



まぁ占い師のレベル上げはメタキンでサクサク行けそうで良いのですが、
トレーナーレベルを上げるのは苦労しそうです^^;



今日はこれでおしまい。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。
↓ポッポマラソン行っとけポッポマラソンwって方もポチッとお願いいたします。