●うーくっくっくっ
さて、バージョン3.3後期がついに実装!
何は無くとも、

 日課の討伐ですね(^ω^)

今日はヴェリナード領西のメッサーラ。
スッカリ忘れてましたが、湧きの少ない厄介なモンスターでした。
魔物使いなのに、なんだかんだでソコソコ時間を食うというね。

で、満を持してオルフェアへ!

占い師になる場所は裏路地にひっそり……ってのはウソですね。

2016072701
(人大杉www)

 大人気御礼スーパー人だかりプレイス

になってました。

2016072602
(あ、一瞬、忍者かと思いましたよ^^;)

そこで、組み紐小僧を倒してこいと言われたので、素直にエルトナへ飛んでサクッと7体。

2016072603
(魔物使いで行きましたが、サポが強くてエモノ呼びする暇も無しという^^;)

ちなみに組み紐小僧を倒しているところでフレのかぉさんに、

 「メタキン使うので一緒にどうですか!?」

と誘われました。
占い師のクエストも無事に報告して、次は街の外で5匹倒してこいと言われましたが、メタキンの誘惑には勝てず、

 魔法の迷宮に突撃です!

久々にばくれつけんに振り直してメタキンをボコボコにしてやりましたよ!

レベル1なんで着て行く服がなかったので、とりあえず、ドレスアップで使った、からだ下とウデに足。
後は転生でゲットしたヘルメットとスラタワーボディと言う、

2016072604
(どうなんだ。これどうなんだ……)

マイコーデなりチームユニフォームなりがある昨今、来て行く服が無いとはいえ、なにかしらのまともな見た目にはなれるはず。にもかかわらず「ありあわせでレベル1の装備を用意したらこんな見た目になっちゃいましたよおおおおっ( ^ω^ )」とウケを狙っているのが透けて見える装備が痛々しく、どうせウケを狙うならもう少し何かあったんじゃ無いのか?的な出で立ち。

なのでございます。
(そんな丁寧に解説せんでも^^;)
こんな痛々しい見た目についてあえてどなたからもツッコミが入らなかったことがむしろ真の優しさなんだなぁと。あったかいアストルティアだなぁと。

と言うわけで、
約30分の冒険の後、
そこには、


 まともにタロットカードを使った事も無いクセにレベル56になっている占い師の姿が( ^ω^;)


そんな経験で占い師を名乗って大丈夫なのかと。
あ、一度だけ使いましたね。


 恋人(ラヴァーズ)のカードを


テンションが上がってましたよ。相手も私も。
そんなこんなで楽しんだ最後に、


 タロット魔神に挑戦しませんか!?


と。
話には聞いていましたが、どんな立ち回りをすればいいのかサッパリ。
しかーし!

 勝っても負けても楽しんだもの勝ちです!

の一言に押されてGO!なのであります!

2016072605
(なにこれ?)

2016072606
(とりあえずパシャリ)

私は僧侶で参加しましたが、皆さんの立ち回りが良かったのか、あっけなく勝利できました( ^ω^ )

2016072607
(途中ゴールデンスライムとか出てきてたなーw)

ついでにタロットパックもゲット!

わずか1時間足らずでしたが、搾りたての牛乳のような濃密な内容を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました( ^ω^ )

またお時間が合うようであれば是非お願いいたします!

いやー楽しかったなー。



今日はこれでおしまい。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。
↓爆裂拳でレベル上げまくる占い師ってなんなんだろう?って方もポチッとお願いいたします。