●10キロ卵を割っても割ってもラプラスもカビゴンも出ねェ
いきなりドラクエ関係ないネタですが、既に6つ10キロ卵を割っておりまして、
出てきたポケモンが……

 ・ラッキー
 ・イワーク
 ・イワーク
 ・プテラ
 ・ミニリュウ
 ・イーブイ

と言う塩梅。
どうなっているんだ!?おい!?

 ふざけんなよ!リッキ―――――――ッ!!

もう孵化装置にブッ混めるポケコインも尽きてしまい10キロ卵も無くなってしまったので、今は地道に1つずつ2キロ卵を孵化させております。


とりあえず2キロ卵を1個孵化させる

 ↓

出てくるポケモン見て軽く舌打ち(´・ω・`)チッ

 ↓

新しい卵をゲットする

 ↓

10キロ卵じゃない(´・ω・`)チッ

 ↓

とりあえず2キロ卵を1個孵化させる

 ↓

出てくるポケモン見てリッキ――――――――ッ!!



もうね。不具合じゃねーかと。
卵も博士に送れるようにしてくれよおおおおっ!
と。
全然ドラクエ関係ないな^^;




●メタル迷宮へGO!
占い師が楽しいので、さっさとレベルを上げて装備できるアイテムを増やそうと1人でメタル迷宮をぐるぐる。
そこにチムメンのファンネルさんが声をかけてくださったので、メタル迷宮ペア券を使って2人でぐるぐるしてきました。

2016080501
(ギガスラで一発よ!)

なんだかんだで気が付けば占い師のレベルが92!

やー。ありがたい事です。
これではやぶさ改もスライムウィップも装備することが出来ますYO!

ムチ180で状態異常+100%を使っての状態異常マシマシ占い師や、タイプGなどの攻撃力が上がる系タロットを全力投入&テンションあがる系タロットなんかを組み合わせた物理攻撃特化占い師など、色々と楽しめそうです。


まぁそのためには、一通りのタロットカードを揃えなければなりません。

そのためにタロットコインを錬金釜でモリモリ錬金しておりまして、
現在、


 タロットコイン8枚!


まで錬金させていただきました!(もう欠片が無い^^;)
まだまだパックが必要なんだという方!是非一緒にパックをゲットしに行きましょう^^


で、大量にパックをゲットして、
全部剥いたけどレアが出なくて、


 リッキ――――――――――――ッ!!


までがお約束。



今日はこれでおしまい。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。
↓いや、ハガネールやハピナスがあるから当たりでしょ?って思った方もポチッとお願いいたします。