●ナンバーワンにならなくてもいい
アストルティア★ラリー。
それは、アストルティア世界最速の男(女)を決めるアストルティア最大の祭り。
最速という栄誉のため、莫大な賞金のため、己の持つ全てをベットできる者だけがスタートラインに立つことが出来る伝説のラリー。
それが、、、


2016090101


……って、そんな訳ねぇっつーの。
10個のキーエンブレムと、強戦士の書が使えれば誰でも参加できるつーの。
60分以内にゴールすれば何位だろうといただける賞品はおなじだっつーの。
失敗してもクリアできるまで何回も参加できるっつーの。
(まぁ最大7回ですけどね)

とにかくこの


 ゆとりティア★ラリー


走破距離の応じたダブルチャンスは全ての冒険者に送られるそうなので、
プレゼントチケット1枚とふくびき券30枚が不要なら参加しなくてもOKなんじゃないかと。

たぶん多くの冒険者のおかげで最高報酬がもらえる50万キロ走破は行けるんじゃないかなーと思ってます。

なのでスターマンはお祭りの雰囲気を感じに出来れば参加したいなーと程度の意気込みだったのですが、


 え?クリアすると称号もらえるの?


じゃあーやるしかないじゃーん!と。
第二回の開催があるかもよく分かりませんので今回参加しないと称号が取れない可能性が微レ存。

やはり今回やるしかないのかな……。
しかしスターマンが参加できるチャンスは多分
月曜の深夜ぐらいしかないんですよね。
(土日は色々予定あり^^;)
かなりシンドイですなー。


金曜日も無理矢理調整すれば何とかなるかもしれませんが、ぶっちゃけ嫁さんの誕生日でお休みを取っているのでゲームやってる場合じゃないんですよねー(´・ω・`)


とにかく称号を狙ってどこかで参加したいと思いますYO。
しかし話を聞くに、チムメンの方々やフレンドの方と参加すると、それはそれで結構盛り上がりそうな内容のようでかなり楽しめそうではあります。

できれば知り合いの方と予定を決めて参加したいところですが、


 仕事の関係で確実に参加できるかどうかが分からない為、約束が出来ないというね(´・ω・`)


サラリーマン故の悩みでございます。
ぐぬぬ。まぁそういうもんよね。



今日はこれでおしまい。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。
↓多分二回目もあるからそこで狙えばいいんじゃね?って方もポチッとお願いいたします。