●秋の長雨
なんだかんだで殿堂スラオーナーになってから以降ログインできていません。
スライムレースにかまけて魔塔もピラミッドも達人も日替わりも全然できてないというね……。
週末に子供の運動会なので、週末もなかなかインできそうにないですねェ。




●イケメン勢揃い

2019092001

学園のPVみました。
ブレザーを着たダーマ風イケメンさん達が色々と戯れていましたね。
正直な話、


 ・学園を城や冒険者ギルド風に

 ・今風の
制服(ブレザー)を冒険者風の装備(ローブなど)に

 ・コンテンツの名前を
アスフェルド学園からアスフェルドギルドの冒険に


って変えてくれれば個人的にはすんなり受け入れられるのに……なぜ学園にこだわったのかなぁ?

つーか、本編シナリオで勇者アンルシアを未だ助けていないというのに、盟友が学園で同級生とキャッキャウフフしていていいのかなぁと言う気も……。

その辺も違和感の原因なのかもしれませんね。
(それも含めて説明があるのかもしれませんけど)

2016092002
(アンルシアになんとなく似ている人もいますね)

いや、まて、

バージョン3.4にてアンルシアを助けることが出来て、学園生活をエンジョイすることの後ろめたさは皆無!

と言う可能性も微レ存!?




●鳥山キャラ続々入学!
しかし学園に入学するためには久々に人間にならなきゃならないようです。

人間キャラに戻るのは別にかまわないのですが、

2016092003

このイケメン勢揃いの中に、

2014053004

へぇ~!イイネ!入学しちゃおうかな~!

でお馴染みのエックス君(風の一般プレイヤー)が混ざるとか胸熱。
(17000Gじゃ入学金どころか授業料すら払えないんじゃなかろうかと)

イケメンさん達のムービーに両手クリームパンの顔面モブパーツが混ざったら浮いちゃいそうで始まる前から心配でなりません(´・ω・`)


それにしても……

2016092004

学園の危機って、


 生徒数減少により経営難


以外何があるんだろうか^^;
気になりますな。



今日はこれでおしまい。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。
↓生徒数減少の時に伝説の転校生(プレイヤー)が大量に入学するから経営危機から立ち直るというシナリオなんやで!って方もポチッとお願いいたします。