●みなさんクリスマスはいかがおすごしだったでしょうか。
私は久々にタップリとログインいたしましたよ(*´꒳`*)

というわけで、クリスマスの思い出。



まずはイベントから



イベントボスを倒して



毎年どうも(*´꒳`*)



こんな格好になりながらも



どやさー



なんとかクリア



無事にイベント衣装をゲットでございます(*´꒳`*)


この装備のまま酒場に預けてしまったのは内緒(^^;)
(借りちゃった人すいませんでした)




●プレゼント
テヨーヌさんからマカロンもらいました!



これはクリスマスプレゼントなのかな?
(直後にエルトナスイセンもくれたのよね(^^;))





そして今年も金のロザリオ(*´꒳`*)

なかなかインできないけどちゃんとプレゼントくれるのはありがたいなぁ。




「クリスマスの思い出」というお話でした



最後まで読んでいただきありがとうございます。
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。
↓ベランダwwwって方もポチッとお願いいたします。




今はこんな感じになってます。