●黄の錬金石を集めたい!
先のエントリを作る際にバージョンアップ後の未着手コンテンツを調べていたところ、


 黄昏の奏戦記


なるコンテンツにて黄の錬金石がもらえるとの情報をゲット!
(しかも10個もらえるとか!?)

リトルフェザーを早々に呪文発動速度+20%にしたいので、
黄の錬金石が1個でも多くもらえる事はやっておきたいところ。
なかなか難しいみたいですが、最後まで行けなくても4つクリアすればいいみたいなので、15日までにはなんとか挑戦したいと思います。


他にも、

2017030803

として、


 さんてんごきねん


のプレゼントの呪文を入れることで黄の錬金石が5個もらえるそうです!
3/31までだそうですので、まだの人はお早めに!




●メタルウィーーーーーングッ!
あと色々調べていた際に、


 メタルウィングで酒場登録しておくと特訓がモリモリ貯まる


という情報を発見!

最初はハテナ?でしたが内容を確認するとなるほどなーと。
確かに今回のバージョンアップで特訓が解放されました。
そうなると特訓カンストを目指す人が特訓用のサポを雇用する訳です。

特に私のようなソロで黙々と進めるタイプの人は、メタルウィングを装備したサポを雇って、迷宮でメタルスライムを延々と狩るパターンで特訓をするわけですね。

つまり、


 特訓目的で借りられれば特訓ウハウハ


という事なんだよ!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!


そうと決まればメタルウィングを装備!
とりあえず二晩酒場に預けて様子を見ようかと思いますZO!

そこで問題だ!このメタルウィングを装備したスターマンがは特訓ポイントをいくつためられるか?

3択 ― ひとつだけ選びなさい。

答え1.ハンサムなスターマンは突如特訓好きに雇われ怒涛の特訓ポイントを稼ぐ。

答え2.仲間(フレンドさん)が雇ってくれて特訓ポイントがたまる。

答え3.雇われない。現実は非情である。

2017030801



 答え3(特訓ゼロ)

 答え3(特訓ゼロ)

 答え3(特訓ゼロ)


うぉーーーーーーーーーい!?どうなってんのーーーーーーー!?



 教訓:
ネットの情報に流されちゃいけない



 「特訓を解放しろっ!悟飯!」というお話でした。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。
↓また僧侶で預ければ雇ってもらえるようになるよって方もポチッとお願いいたします。