●目指せ45個
結局酒場に3日間メタルウィング装備で預けていましたが特訓ポイントはゼロだったスターマンです。こんにちは。
どういう計算かわかりませんが稼いだゴールドは10Gでした。

酒場に預ける職業を僧侶に戻しましたが、その際に
黄の錬金石でリトルフェザーの呪文発動速度を+20%にするため、黄昏の奏戦記にチャレンジしてきました!

2017031001

アモデウスを倒してガッツポーズをしてクエストをクリアします。

戦っている所の写真が無いのであれですけど、

2017031002

最後負けちゃいましたああああああああ。

まぁ、


 スーパーキラーマシンのコインとかいらないもーーーん(負け惜しみ)


4戦目の相手が「牙王閃」を使ってきたので、牙王ゴースネルってことでいいんですよね?
ってことはサポでも行けるって事なんですかね?(はっぱ2枚使用)
となれば、


 ソロで黙々と金ロザ合成が可能ですよおおおお!


なんだかんだで結構札は作ってあるんですよね^^;
時間のある時に(いつだw)やってみよう。




●45個ゲット!
と言う訳で、黄の錬金石を使いまして、

2017031003

 リトルフェザーが呪文圧発動速度+20%になりました!

よろしければ使ってやってください^^;
しかし色々調べてみると僧侶的には「魔導将軍のゆびわ」の「行動時3.0%で早読み」が欲しくなりますなぁ……。



 「黄昏の奏戦記で黄の錬金石を狙え!」というお話でした。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。
↓魔導将軍よりまず金ロザ作んなさいよwって方もポチッとお願いいたします。