●金策ゥ……金策ゥ……
ダークキング用装備を買う前に金策しなきゃならないスターマンです。こんにちは。
装備を買う前にまずどの職業で戦いたいかを考えると、個人的にはやはりアタッカーで行きたい。
そうなると、戦士(レンジャーの席?そんなものは無い!キッパリ)

つまり装備的には大戦鬼のよろいを一式買わなきゃならんのですよね。

しかも武器は片手剣の会心錬金が必要とのことなので、はやぶさの剣(攻撃錬金だったああああっT-T)も新調する必要がありそうです。
片手剣+盾が普通みたいなので、セイクリッドソードの会心錬金に風雲の大盾……。

いったいいくらするんやと。

ひたすら銭を貯めて。貯めて。

一通り貯まったところで、

 ブッパ!!

誰かに背中を押してもらわないと、
これだけの装備……買うための一歩が踏み出せんわい!!
(そもそも銭がまだ貯まってませんけど)
ダークキング討伐は、まだまだ先になりそうです^^;




●水
水の領界にはまだ足を踏み入れたばかりですが、

2017032103
(引き続き戦士で^^;)

とりあえず神獣パテカを倒して、

2017032104
(まだ松明持ってるスタイル)

水の領界へ。

水の中ではドルボードが使えないのですが、ふわふわ歩くスピードがなかなか速くてあまり気になりませんね。
サクッとクリアして、なる早で次の嵐の領界に行きたいものです。




イメチェン?
冒険者ツールにて美容無料券をゲットしたので、無料ならと新しい髪形に挑戦させていただきました!

2017032105
(私は右ですよ。左じゃありませんよw)

いかがでしょうか?


 「没落貴族www」


って言われましたよおおおおっ!
確かにヒゲやフリル付きの服装でそんな感じにも見えますがね^^;
でも、まぁ意外と気に入ったので当分はこれでいこうかと思います。

ちなみに目の色も変更しました。初期の頃の赤い目ですね。
仮面ライダーエグゼイドの絵夢と同じ赤眼ですよ。ゲーム病ですね。
毎週子供と一緒に仮面ライダーを見てますが、意外と面白くて困ります。



 「進め!水の領界!」というお話でした。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。
↓今のドレスアップ気に入ってますがそろそろ別のも考えなきゃなぁって方もポチッとお願いいたします。