●ついにその時がきた!
前回のレベルアップから、わずか20日あまりで
我等がチーム「世界の果てを探す者」のチームレベルが45になりました!

仕事の絡みでなかなかインできず、達成済みのクエストを冒険者ツールからただただ眺めているだけどいう不甲斐ないチームリーダーでしたが、チームメンバーの皆さんの本気のおかげで、この日を迎えることが出来ました。

実はチームレベルが45になると、新しいチームユニフォームが手に入ります。
それが、


(青系)

レギオンゼーレ(^^)


なのです!
いやー、今までの和風スタイルも嫌いではありませんが、やはり新ユニフォームはいいですね!

チームの皆さんもこれを着たいが為に頑張ってくださったのではないかなぁと思います。

そんな、チームユニフォームですから、メンバーの皆さんが着たいと思えるカラーリングにしたいなぁと。


(緑系)

ですがね。
そのカラーリングに毎度悩んでしまうんですよね。

正直、このスターマン。


 ビックリするほどセンス無し(´・ω・`)


でございまして。
まぁ、何度も何度もユニフォームカラーをガチャガチャいじりましてですね。

とりあえずこんな感じで。


(「この夏、黒の赤のエクスタシー」って若い人は天と地ととか知らないよなぁ)

カラーリングのご意見承りますので、どしどしお寄せくださいませ。
よろしくお願いいたします。



最後まで読んでいただきありがとうございます。 
以下のバナーをクリックしていただけるとランキングの順位が上がる仕組みとなっております。 
↓次はレベル55で貰えるアインスリッターですな!って方もポチッとお願いいたします。